C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ごぉーっついショック!!

朝から掃除して品出しして帳面づけして・・・と雑用片付けてたけど荷物は届か
ない。「夕方の便かな!?」と週明け注文の発注書作ってたけど・・・届く気配なし。
夕方佐川急便さんがやってきたが「月末やから集金です。」 私が「荷物は?」
「今日はないよ」。。。マジですか!!29日出荷が2件連絡きてたのに結局最後
までどこからも納品はなかった。。。ごぉーっついショックです!!
時間あまり過ぎて発注書作りすぎたっちゅーんよね。調子に乗って「あれも
欲しい、これも欲しい。」なんてカタログ見まくってしまいましたよー(笑)
さぁ、明日は届くのかしら???

今日の雑貨*
d0029958_20521344.jpgd0029958_20523224.jpgHIVERイヴェールTREE
   1575yen
H73cm
アイアンの平面ツリーに素朴な
オーメント。パターンは2種類。
子供のいる家だと赤が入ってて
クリスマスっぽい左がいいかな。
落ち着いた雰囲気は右のBirdや
Keyのオーナメント付を。
写真ではわからないけど、かなり
でっかい!!見てビックリするかも!?(笑)
d0029958_2053169.jpgd0029958_20531357.jpg
WOODEN
Wall Clock:3045yen

初登場のピエロと
人気のアニマルは
久々の再入荷です♪

夜20時を過ぎて、知人のAさんが娘さん連れて遊びに来てくれた♪
年上のAさんは、私が初めて働いた洋服屋の常連さんだった方。
COZYを始めて間もない頃「知り合いから聞いた」と買い物に来てくれて
その後しばらく会ってなかったけど、最近またちょくちょく寄ってくれるように。
きっと娘さんが雑貨に興味を持つ年頃になったからでしょうかね。
ま、それ以上にAさん本人が雑貨大好き人間なんですけど。
初めて出会った頃、まだ私は10代!!それから○○年の時が過ぎ。。。(笑)
何が書きたいかって、『販売業っていいなぁ』ってこと。販売という仕事をして
なかったらこんなにいろんな人とは出会えてなかったと思う。出会いはお客
さんからでそれから親しくなって何年も付き合いのある人、けっこう多い。
そして今、自分の店を持ってその人達がやってきてくれていろんな話をして。
(正直、雇われの身だとあまり店の中でお喋りするのも気を使うからね)
なんかダラダラ書いて、どうまとめていいのかわからなくなってしまったけど…
雑貨という仕事に出会えて、自分の店が持ててホンマよかったわぁー!!
ってことでまとめておこう(笑)

まだもうひと仕事残ってるから、今夜はちょっぴりだけ残業。。。
「ふぅちゃん(猫)、ご飯もうちょっと待っててねーっ!!」
[PR]
by zakka-c | 2006-09-30 21:44 | ひび