C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日も…ショック。。。

朝一で福山通運の車が停まったから「届いた!!」って思ったのに小さな箱が
2個だけ。私が待ってるのはこれちゃうんよ。。。結局今日も届かんかった。
こんな雨の日だから、段ボールいっぱい届いても店の前に荷物置けなくて
私がパニックになってたかもしれないけど…でも楽しみにしてたのに残念。

午後、HAUSさん納品♪
1ヶ月前に私が「ノルマでニットブローチ5個製作ね!!」って言ってたのを
ちゃんと覚えてて10月初日にきっちり納品!! 「ノルマより多く作った!!」
やればできるじゃん!!(笑)
d0029958_19434378.jpgd0029958_19435529.jpg去年大好評だった
ニットブローチ
735yen

コースターとお揃い
ティーマット
735yen

28×15cm
最近、写真BLOGを始めたHAUSさん。「撮るぞー!!」と意気込んで撮るんじゃ
なく、カバンの中に小さなデジカメ持ち歩いて撮りたいときに自然に撮るって
感じでやってるそうです。まだ数枚しかアップされてないけど、楽しみにちょく
ちょく覗かせてもらってますからね~♪
リンク貼っていいのかどうか分からなかったので一応貼らずに。。。

d0029958_1955518.jpg今日の雑貨*
フォールズカーテン:3045yen
w90×h150cm
ベージュMIX と ブラウンMIX
ヒモのノレンといった感じでしょうか。
同じ価格ですがブラウンMIXには
クリアとブラウンの小さなビーズが
主張しすぎない程度に付いてます。
d0029958_2034744.jpg定期的に持ってきてくれてるフリーペーパー。
今日新しいのが到着。毎回映画のチラシが挟まってて。
正直今まであまりちゃんと読んでなかったのですが…
(すみません)…今回の映画のチラシが『かもめ食堂』
だったので気になり中をパラパラとめくってみた。
小林聡美・片桐はいり・もたいまさこ…メッチャ見たい!!
こういうタイプの映画はなかなか徳島では上映されない!!
10/22(日)23(月)の2日間だけ、ヨンデンプラザ3Fで上映してくれるみたい。
10/22に遊びに来るかも!?って言ってた友人、見に行く!?私は行けないけど。
『かもめ食堂』→
ついでに、11/3・4には、徳島ホールで『ガンダム祭り』もあるそうよ♪
私はガンダム全く知らないけど…ひとり教えてあげたい人思いついた!
メールしてあげよっと。

今日から10月。残念ながら雨のスタートでしたが。
どんどん冬へ近づいてるって感じよねぇ。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-10-01 20:40 | ひび