C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

謎からスタートした一日。。。

あまりにも気になって落ち着かないので、ちょっと書かせてください!!
d0029958_1364571.jpg
←私の出勤前にこれを
ドアの隙間から入れてくれた人は誰???
ごぉーっついうれしいものなんやけど、メモも何もついてない。。。
わかってることは昨日のBLOGを読んでくれてる方ということだけ。
(ディープインパクトじゃないよ!!)
ひとり、これする場所関係の職場の友が頭に浮かんだが「違う」との返事。
もしかして運営してる“O君”?でもO君がBLOG読んでるかは不明だし。
一日中「誰なのー???」と考えそうなので、教えてくださ~い!!

店開けてすぐ仕事そっちのけで(笑)15分ほど見てみた♪
“ガッチャマン”で物語はスタートするのね、これ(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-10-02 13:17 | ひび