C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Green LED Floating Light "FROG"

d0029958_18363546.jpgフローティングライト フロッグ:1260yen
SIZE:本体Φ105×H45 BOXΦ105×H80
MATERIAL : ポリスチレン・葉/ポリエチレン
乾電池付・LEDの寿命は、約5000時間
d0029958_18365662.jpgGREEN LEDを使用しているカエルのライト。
水に浮かべて飾れます。
スイッチ部分は水につけないように!!
メダカの水槽に浮かべて“メダカ”とコラボ?で
登場させようと思ったのに、やはり暗闇…
メダカが写りませんでした。。。
そのとき気になってしまったのが、メダカの水槽にこびりついてる苔!!
グリーンを通り越してこげ茶色!!久々、水槽の中の大掃除♪何匹いるのやら
全く不明。9月中旬に「産卵も終わったな」って思ってたが、また少し暑い日が
続いて再びオナカにタマゴつけてたし。今も2,3個つけて泳いでましたよ~ん♪

今日は作家さんの商品棚卸しを♪
みなさ~ん、9月分の売り上げ〆ましたからねぇ~!!
売り上げトップは“cheto”さんでした!!後でメール入れますが、納品出来そうな
作品ありそうですか!?商品少ないです。。。よろしくお願いしまーす!!

d0029958_19343411.jpg新しいイベントのフライヤーが届きました。持ってきてくれたのは城ノ内高校の先生。COZYにもちょくちょく来てくれる先生(先生には見えませんが…おっと、すみません・笑)最近はどの学校でも『学校開放の日』というものがあるらしく、一般の方が学校に入れ見学できる日。目的は子供を進学させたい親が下見をするためだとか。一般の方が入れる日を利用してライブをするみたい。
2006.11.2.(木) 17:30 OPEN 18:00 START
[TONKORI MAN OKI SOLO LIVE]
カラフト・アイヌの伝統楽器“トンコリ”のプロ奏者は世界でこのOKI(オキ)さん
ただ一人だそうです。 ―アイヌ伝統音楽を基調に、ダブ・レゲエ・アフロビート
などの世界のルーツ音楽のダイナミズムを織り込んだ斬新なサウンド―

朝一の謎が解明されないまま・・・一日終わろうとしてます。
明日の朝、出勤する頃にはメールかコメント入っててスッキリ出来るよね…!?
このブツが、くれたものなのかor貸してくれたものなのか!?も不明なんよ。。。

小さな声で…仕事中に全部見ちゃいましたけどね♪おもろかった!!
[PR]
by zakka-c | 2006-10-02 20:43 | もの