C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

やっと届いたわぁ~!!

どっさりの荷物を覚悟してたのに・・・「あらっ、こんだけ」 段ボール1個のみ。
「なぁ~んだ」と思いながら伝票見てみたら・・・メチャ長い伝票が入ってた!!
バッグやポーチ、手袋、スリッパ、テーブルクロスetc. 布物ばっかりなので
1箱にぎっしりと詰まっておりましたのよ。。。で、いつものように検品・写真撮り
値付・品出しとやってましたら、何とかある程度片付いた時間は20時に。。。

いっぱい入ったから一気には無理なので少しずつ紹介を♪
今日の雑貨*
d0029958_20272535.jpgd0029958_20273736.jpg
スェードモンクストラップスリッパ
 メンズ:2310yen / レディース:2100yen
ベージュ&ブラウン
外側はスェード、中はぬくぬくのボアになってます。
ブラッシュボーダースリッパ:1260yen ベージュ・グレイ・オリーブ
柄は爽やかなボーダーですが全体にクッションがあり、こちらもぬくぬく。
d0029958_20343854.jpgd0029958_20344939.jpg
フラワーストリング:840yen 110cmの革紐にニットのフラワーモチーフが11個付き。写真ではブレスのように腕に巻いてますが、ネックレスにしてみたり、バッグのハンドルに付けてみたり、ミニツリーにガーランドとして巻きつけてディスプレイってのもよいかもね♪(ちなみに手タレはわ・た・し 笑)
d0029958_20464431.jpgd0029958_2047345.jpg
レザーロングシガレットケース:1995yen
キャメル&グリーン 裏面はどちらもダークブラウンのレザーを使用。
シガレット以外に、デジカメや携帯ケースとしても活躍しそうですよ!!

TVでF1やってるようですが、“ジェイソン・バトン”が出てるレースは必見!!
先日のChagall客注『ジェイソン・リス君』が、もしかしたらTVに映るかも!?
注文くれたお客様より「鈴鹿にジェイソン・リス君持ってって応援します!!」
って連絡いただいたんですよ~!!さて、映るかな!?
初代ジェイソンラビット君の持ち主“M”さん見てね!!…言わなくても見ますね。

新しいぬいぐるみ作家のベアー&ラビットが明日か明後日に届きそうです♪
ブラウンはNEWS10月号にも写真載せてますが他の色も届く予定!!
お楽しみに~。

昨日の謎…今日も判明しないまま終わりそうです。もう謎なままでいっか。。。
どなたか知りませんが、ありがたく頂いておきま~す!!
[PR]
by zakka-c | 2006-10-03 21:04 | もの