人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

三連休、中日。。。風は強いがまあまあ快晴。

午後からずっと、内職のような細かい作業をしてたので疲れました。
夜になって、お隣からニンニクのいい香りがしてきて…オナカもすいたし。
今日は軽くにしておきます。

三連休、中日。。。風は強いがまあまあ快晴。_d0029958_19532027.jpg今日の雑貨*
72hourキャンドル:819yen
名前の通り、72時間燃やせるキャンドル。
そこでメーカーが実験してみたそうなんですが・・・
なんと100時間以上もったそうです!!
もちろん環境によって変わってくるとは思うけど。
夜、電気をつけず一日5時間キャンドルの明かりで
過ごしたとすると、約20日間分の省エネが出来ますよ!!なぁ~んてね♪

昨夜、我が家に帰り着くと、姉と子供たちがいた形跡はちゃんとありました!!
しかし滞在時間が短かったのか…お菓子は少ししか減ってなかったです。 
ある意味“おもしろくな~い”!!なんかネタのオチを作っててほしかったのに(笑)

朝寒く、昼間暑くなって、夜また寒くなる。。。気温の変化が激しい。
風邪を引きやすいから気をつけて。。。私も!!
by zakka-c | 2006-10-08 20:36 | ひび