人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

acco新作*

まず先にお知らせを♪
明日 10月11日 12:00からの営業とさせていただきます。
プライベートな用事でご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!!

acco新作*_d0029958_20523184.jpgacco新作*_d0029958_20524024.jpg作家“acco”作
ぬいぐるみ:1890yen
さて、こいつは何に見える?
私が「カッパ」って言ったら
「カッパちゃうんやけど…
トリなんやけど」と。。。
頭のお花が皿に見えて、カッパにしか見えんよね!!カッパにしとこ(笑)

acco新作*_d0029958_20525885.jpgacco新作*_d0029958_2053878.jpg通帳ケース
1575yen

内側ポケットいっぱい。
キルト芯入れてしっかり
作ってもらいました。
acco新作*_d0029958_20532872.jpgバネポーチ新柄
左/パッチワークタイプ:1470yen
右/2パターンタイプ:1260yen

友人からハロウィンのお菓子セットを頂きました♪日本でも少しずつ浸透していってるけどまだまだメジャーとまではいかないかな。ハロウィンといえば数年前に店終わって友人数人とCOZY店内でカボチャを彫ってキャンドルポットを作ったのを思い出します。みんなは可愛いカボチャを選んで私だけ“ウリ?”みたいなのを与えられ、ハサミやカッター、ドライバー、スプーンetc.と店にあるあらゆるものでカボチャを彫って♪出来上がった作品はもちろんみんなのが可愛かったけど
数日後すぐに腐り始めコバエがたかり。。。私の“ウリ”カボチャ(笑)だけがきれいに乾燥して…今でもどっかにあるはずよ~!!いい思い出で~す。
acco新作*_d0029958_20534189.jpg

それでは明日は遅い出勤ですがよろしくお願いしますね~!!
(私自身はいつもより2時間早い出勤。。。)
by zakka-c | 2006-10-10 21:20 | ものづくり