C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Hand Made zakka*

d0029958_19494363.jpg私が欲しくて仕入れてしまった商品(笑)
ハンドルーム(L):1575yen
ハンドルーム(S):840yen

見たとおり“機織”♪
大きいほうならティーマット、
小さいのでコースターが織れますよ!!
織ってみたくなるでしょ。
赤と白の毛糸がサンプルでついてて、説明書も入ってます。
もちろん私もLサイズを購入予定ですが作品を商品としてたくさん作れるほどは
時間ないから、誰か面白い素材ミックスさせてこれでコースターなんかを織って
くれんかなぁ。。。そしてCOZYへ納品☆挑戦者おらんっすか!?
d0029958_19501550.jpg
クロスボール:1ヶ 263yen
以前、違う柄でも入ってました。すぐ完売!!
ハギレのリボンです。
ラッピングに使っても手作りに使っても。
上記のハンドルームで織っても面白いかもね♪

本日一人、手作り作品の持込がありました。たまに来てくれてるお客さん。
「こんなものを作ってるから見てください」ってね。
その作品はポーチだったのですが。。。今COZYで扱ってる作家さんとキャラが
かぶってたら考えるところだったけど、ちょっと一味違う!!いいかも!!
レザーとレトロな生地の組み合わせで価格も全然高くない。
今回はサンプルを見せてもらっただけで、11月初めに商品としてもっと完成度を
高めて持ってきてくれることになりました!!楽しみ~♪

『電撃』
最近私の周り、“電撃”が流行ってる?8月くらいにも確か書いたけど・・・
7月にもひとり、「結婚して県外へ行ってしまうんやって」と友人から聞かされ。
8月にもひとり、「本日入籍しました!!」と当日にメールが。
そして9月にもひとり、「新聞のおよろこび欄に名前載ってたけど…」。。。
毎月ひとりずつ電撃なんですけど!! 逆に期待までしてしまって
「今月は誰が電撃?」なんて考えてしまう(笑)
最近気付いたのですが・・・この電撃3人、みんな同じ血液型でしたーっ!!
“□型”=電撃って法則があるのだろうか!?そこで「次結婚しそうな“□型”って
周りにおるかな?」って考えて、ひとり浮かんでしまった私も怖い。。。
ま、まさかね。そんな4ヶ月も続かんよね!?・・・(笑)
9月の電撃ちゃん、今から御祝メールいたしま~す♪
[PR]
by zakka-c | 2006-10-12 20:37 | もの