C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

おはようございます☆

本日も快晴!!午後から暑くなってきそうなくらいのいいお天気。
朝、BLOGチェックしてコメント欄見て思わず笑いが出てしまいました♪
だって非公開コメントラッシュなんですもの!!そしてみんな目的は同じ(笑)
非公開A様B様C様…みんなOKで~す☆
しかし商品の在庫ラス1になっちゃったので、今回は私があきらめます。。。
でも大丈夫!! たった今、速攻で追加発注しておきましたので!!
(在庫の有無の返答はまだですが。。。)・・・Sサイズはまだ3ヶあり。

昨日は簡単に写真を載せただけなので確認のためにサイズを書いておきます。
ハンドルーム(L):1575yen 30×22cm
ハンドルーム(S): 840yen 20×17cm

『非公開コメント』大歓迎っすよ~!!どしどし書いちゃってください!!
なんか私だけが読めて楽しめて得した気分になっちゃいます(笑)

さぁ、店の前にどっさり荷物が届いてしまいました!!
新しい商品がわんさか入ってるはずなのよねぇ~。
この段ボールをあける瞬間、これが雑貨屋の楽しみなんですよ。
今日もがんばろっと☆
[PR]
by zakka-c | 2006-10-13 11:34 | ひび