人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

やっぱり日曜は・・・後半バタバタでつ・か・れ・た。。。

昼頃はまだそんなにお客さんも多くないだろうと、届いた荷物の値付けしながら
…何をしてたかというとmocoさんから借りた『キラキラアフロ』DVD鑑賞(笑)
mocoさんへ「これやっぱり店ではあかんわ!!始まって1分もせん間に大爆笑の
連続で、オナカ抱えて笑ってる姿、前を通る人にもし見られてたら完璧に私は
“ヤバイ人!!”DVDだから面白いとこばっかり出てくるし笑いの休まるとこない!!
値付けの手も止まってしまうし、仕事にならんわぁ!!」(笑)
昼は30分ほど見てやめておきました。。。続きはBLOG書き終わってから!?

オセロ松嶋のおかげで頭の中が真っ白になりリフレッシュできましたが・・・
そんなことをやってる場合ではなかった!!新築予定のK様、お待たせしました!!
ライト類のカタログやっとプリントできましたので、明日郵送しますねー♪
客注N様、メーカーへ在庫確認のFAXは入れておきましたので明日返事が来る
と思います。早い納期の商品の方も発注かけましたので今週届きます♪
夜来てくれたK様、同じメーカーの商品を別のK様より追加注文が入るからそれ
を待って発注かけますのでもう少々お待ちを。期日には間に合わせます♪
バスケット追加のA様、在庫はOKでした。でも次回の出荷の荷物と一緒に
乗っけてもらうのでもうしばらくお待ちくださ~い♪

そしてあっという間になくなってしまった“ハンドルーム”。週末の追加発注に
更に追加をかけてみたのですが…さていくつ確保できるのやら!?

こんな感じで週明け月曜からメーカーが動くので、日曜日ってお客さんが多い
だけじゃなく、いろいろ発注やら確認やらで雑用が多くてバタバタするのですよ。
ふぅ~。疲れたわ。。。でもヒマ疲れよりは全然気持ちいい疲れ方です◎

やっぱり日曜は・・・後半バタバタでつ・か・れ・た。。。_d0029958_20255546.jpg今日の雑貨*
FRAGRANCE HAND MASSAGER:1050yen
フロッグ・ドッグ・ダックの3種 中に砂利入り
背中に付いたラバーウッドでハンドマッサージ♪
レモン・ラベンダー・ゼラニウムをブレンドした
リラックスをさせてくれる香りでアロマも楽しんで。
透明の円柱型エンビケースに入っているから
贈り物にもOkです!!
このタイプのカエル型のものを私も持ってて、クタクタな形に中の砂利の重さが
わりと良くて、手に持ってるだけで「和むわぁ」。。しかしにぎりしめ過ぎたのか
ある日パックリ縫い目がほつれてしまい、それも“オマタ”の部分がね(笑)
そこからこぼれ出た中身の砂利。
それを見た姉の子供、確か長男がまだ小学校低学年くらいだったか
「あっ、ウ○チが出た!!ほらまた出た!!どんどん出てくるー!!」
私「こらーっ、わざと出すんじゃない!!ウ○チじゃないよー!!」(笑)
by zakka-c | 2006-10-15 20:52 | ひび