C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

チェックネル生地 Basket*

d0029958_1924362.jpgネイビー系ネル生地がついた
Basketいろいろ
お値段 420~2100yen

ギフト用、ハンカチ収納、化粧品小物整理、
大きなBasketはマガジンラックに♪
用途いろいろ。

昨夜のいろいろ*
d0029958_1992458.jpg閉店間際に知人のケーキ屋さん“プチアール”(八万)の
オーナーがケーキの差し入れ♪いつもありがとう!!
オーナー“Mくん”がやってきたらすぐわかる。
それは車の音。古くて可愛いワーゲン乗ってるから
“ボボボボボッ”って音で店の前に停まるのよ。
ワーゲンでも、定番の丸いのやバスでもないタイプ。名前は知らないけど。
徳島ではあまり見かけなくなったこのタイプ…古い車はいいですねぇ。。。
d0029958_1994092.jpg21時過ぎより『ごん』で♪
予約入れててよかった。平日なのにお客さんいっぱいでした。
定番メニューに載ってるのになぜか今まで注文しなかった
“鶏カツのおろしソース…”ごっつい美味しかった!!
でオマケイベントのスクラッチ♪みんなに1枚ずつ手渡し…
当たるもんなんやねぇ!!A様500円ゲット!!
最初に「当たったら山分けね。でも500円だったら自分の物にしてもいいよ。」
なんて言うんじゃなかったわ。。。当たるなんて思ってなかったのに(笑)
d0029958_199525.jpg食事終わって店に一度戻ってきたら…
近所でよく見かける野良猫が店の前で待っててくれた♪
昨夜が今までで最短距離、1m近くまで近づけた。
その後逃げていきましたけど。薄汚れててけっしてキレイな猫
とは言えないけど“ブチャ可愛い”って感じかな。

今夜は早めにアップです。
なんだか周りで風邪っぴきさん多いです。私もなんかやばそうな気がして
すぐ薬飲んだのでセーフ。みなさんもご注意を!!
[PR]
by zakka-c | 2006-10-17 19:53 | もの