C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

メッセージオーナメント“MERRYCHRISTMAS”

d0029958_18323176.jpg
d0029958_1833940.jpg
メッセージオーナメント:1365yen 長さ約165cm
サンタとスノーマンの2種類。オーナメントのカラーや種類が微妙に違ってます。
両端にひとつずつウッドピンチが付いてて、クリスマスカードを飾ることも♪
紹介しそびれてたら、在庫がヤバクなってきたので大急ぎで載せときました!!
次回入荷があったとしても少し先になりそうなんで。。。

昼過ぎに、郵便屋さんが“ラブレター”を配達してくれまし♪
(なんて書いたら叱られるかな・笑)       ←ジェイソン・バトン リス君
お相手はChagall作ジェイソン・バトン2匹を購入してくれた県外のお客様!!
ラブレター?の内容は・・・
『10/6~8 F1日本グランプリ鈴鹿へ姉と2人でバトンリス君を一緒に
連れてって、リス君をぶんぶん振って必死に応援してきました~♪』

って報告です!!応援してる姿のイラストや姉妹のプリクラ写真付で!!
いや~、なかなかの美人姉妹☆(大丈夫、写真はBLOGに載せません・笑)
読みながらニヤニヤと笑みがこぼれてしまいました♪
偶然このBLGを発見してくれて、縁があってご注文いただき、でも会った事も
話した事もないお客様なのに。メールのやりとりだけ。そしてちゃんとメールでも
お礼を書いていただいたのに、わざわざ手書きのお手紙もらえるなんて・・・
“メチャクチャ感動してますぅー!!ごっつい嬉しいですぅー!!”
これもChagallのおかげよね~☆いつも可愛いキャラ作品ありがとう!!
しかし…昨日書いた今度の新作キャラがまったく想像つかない。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-10-19 20:10 | もの