C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

COZY Cafeではありません…の巻(笑)

d0029958_19474884.jpg「お客さんに勘違いされそうだなぁ」と
気にはなってた店の前のブラックボード。
ボードをじっと見つめてから店の中を覗き込んでる人が
チラホラと。。。先日、運送屋さんが配達にやってきて
ハンコをもらうため店内入ってきてキョロキョロしてて。
何見てるんだと思ったら「始めたん?コーヒー?」って(笑)
姉にも他のお客さんにも言われた!!そして笑わせてくれたのが友人ハマちゃん!!
数日前の仕事帰り、友達との約束前に遊びに来てて、COZYで数十分時間
つぶして出て行った。次の日また仕事帰りにやってきて・・・
「昨日ね、店出たらもう前に友達来てて『どこでお茶するで?』って話になって
そしたら友達に『COZYコーヒーしてるんちゃうん!?書いてるよ』って言われて
しばらくボード見つめて考えてしまったわ。」って。。。
ハマちゃんへ!!あなた店でかなりの時間いたし店内いろいろ見てたでしょ!!
“カフェスペースなんてなかった”ってすぐに気付くはずでしょーっ(笑)
『こういう使い方が出来るのよ』ってつもりで書いてはいたが、やっぱりみんな
間違うみたいだからそろそろ書き換えなくてはいけないかな。。。
今度は“定食メニュー”でも書いておこうかな!?
そしたら昼時サラリーマンが間違って入ってくるかもね~(笑)

今日の雑貨*
d0029958_2016334.jpg
KINDER SPIEL
ファームハウス(L):3990yen
32.5×30.5cm
d0029958_20163596.jpg
KINDER SPIEL
ファームハウス(S):3045yen
25.5×25cm
ドールハウスの飾りにしたり人形で遊んだり、このまま壁に掛けて楽しむことも。
収納用のフタも付いてます。
[PR]
by zakka-c | 2006-10-23 20:30 | ひと