C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

長い一日。。。

私用でいつもより2時間早く出動!!
時間が変われば、空気も違うしお日様の高さも違い周りの景色も変わってくる。
通勤の車は多く、高校生のチャリ通学もいっぱい。なんか新鮮な朝でした♪
が…!!用事が長引き、30分遅刻しちゃいました!!!
もし、もし、もし、「朝、来たのに閉まってたーっ!!」って方がいましたら・・・
『本当にすみませんでしたー!!』

今日一日はお客さんもあまり途切れず、荷物も届きでバタバタしてました。
では本日入ったバッグたちをご紹介♪
d0029958_20203693.jpgd0029958_20205417.jpgディファークロストートバッグ
3675yen

裏表で柄が違います。
w38×40cmとサイズも大きめ。
内ポケット2ヶ付
ウールチェックや花柄、レースで
HandMade風にパッチワーク!!
d0029958_20212136.jpg
フェアアイルトートバッグ:2940yen
柄ニットに縄のハンドル。ハンドルを持ち上げると
付根部分が少し絞れるデザインになってます。
色はブラウン・ネイビー・カーキの3色
内ポケット1ヶ付 w30×h34cm
d0029958_20214223.jpg
ヘリンボンパッチトートバッグ:3465yen
外側ぐるりとポケットに。便利です♪
アクセントでいろんなレトロなボタンが数個。
内側はグレーっぽいブルーでリバーシブルOK!!
w26×h30cm マチが10cm


朝家を出てから12時間半がたったけど、時間は長いがなんか動きまくって
「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」とバタバタで体感時間は短かったです(笑)
“忙しいことはいいことだ!!”ってことでそろそろ終わり我が家で晩酌でも。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-10-24 21:01 | ひび