C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

日ハム 日本一 おめでとー!!

って、スポーツニュースでビールかけ見てただけですけど。。。(笑)
どちらかというと日ハム応援でしたが中日にもう1勝くらいしてほしかったな。d0029958_2082419.jpg

昨日注文した荷物が「いつ届くのか!?」ドキドキ
しながらひとつずつ雑用片付けてたが…
届かんかったわ!!東京からなんで中一日かか
ってるみたい。普通翌日届くんやけどなぁ。。。
なもんで、今日はほぼ一日レジに引きこもり
(マジ、レジからほとんど動いてない!!)
“COZY NEWS11月号”
一気に完成させましたよ~!! 19:00完成!!
毎度ですが小さくて見えないけどこんな感じ♪
入荷してるものあり、11月初予定のものあり、
1ヶ月先のものもありとジャンルもいろいろ。
X'masNewsは別紙で作ってるからそれ以外の雑貨たちです!!

10月も月末になり、人は多いとは感じないがなんとなく贈り物が増えて
きてるような、客単価が上がってきてるような、年末に近づいてるせいかな!?
暗くなってやってきてくれた男の子(20代半ば)「お店何時までやってます?」
って聞いて一度店を出て行った。10分少々で戻ってきて(多分お金をおろし
に行ってたみたい)、雑貨を数点セレクトして「贈り物でお願いします」。
中に植物があったからいつ渡すのか聞きたくて「差し上げるのは…」の問いに
「あっ、お母さんです」(笑)
質問と答えは食い違ったけど…お母さんにプレって可愛いと思いませんか♪
某俳優(名前は不明)似の男前だったし、性格良さそう(見た目で勝手に判断)
でしたので、今日一日の中で一番印象に残ったお客様でした~(笑)

今日の雑貨*
d0029958_20423093.jpgpico la picoシリーズ サル・ウサギ・ブタ
機関車セット:1365yen
木製の機関車に動物3匹。
マグネットでくっつきます。
ハブラシスタント:504yen
ハミガキタイム用に約3分の砂時計付。
乳歯入れ:399yen
手がフタのストッパーになってて
「いないいないバァ~」♪
今日のX'mas Zakka*
d0029958_20594018.jpgd0029958_20595159.jpg
DECOリース
2625yen

直径33cm
本物の枝や松ぼっくりや木の実を使った真っ赤でナチュラルなリース。
[PR]
by zakka-c | 2006-10-27 21:07 | ひび