C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

レトロな柄の食器*

d0029958_1991265.jpgd0029958_1992183.jpg
BERLINティーポット:1470yen / マグカップ:630yen
レトロなフラワー柄とボーダー柄の種類。マグはスタッキング可能!!
KINOKOマグカップ:630yen こちらも同じ形でスタッキングOK!!
この食器たち、発売のかなり前(7月だったか!?)に注文してたのですが
『私はなんでこんな数字で注文してるの?』ってくらい変に片寄った数で
届いてしまった。きっとポットとマグの数を書き間違えたっぽい。注文数と
納品数は合ってる。。。大失敗!!!ご紹介前に早くもなくなったマグが…(汗;)
なくなった柄、私も欲しいかも。。。追加はします!! が、ちょっと先かな???
d0029958_1926360.jpg
今日のX'mas Zakka*
クリスマストレイン:1575yen
アンティーク風サンタ・スノーマン・トナカイetc.全部で12ヶ繋がってる♪
今日は甥っ子KEIちゃん(妹三男生後7ヶ月)の運動会♪
…見に行ってないけど。数日前の姉との会話。。。
私「赤ちゃんのに運動会って何するんだろう?」
姉「多分、乳母車みたいなんに乗せられて走らされるんちゃうで」

午後、運動会が終わって妹家族(パパ・ママ・KEIちゃん)がやってきた。
私 「運動会ってKEIちゃんはなんか競技に出たん?」
パパ「僕がしんどかったわ。クラス別のリレーがあって子供を抱っこして
  走るんかと思って先生に聞いたら『真剣勝負です!!』って言われたんよ」
・・・子供関係なく親たちのマジリレーだったみたい(笑)
ママ「ほんまはRYOが出るって言ってたんやけど部活で行けんかったから
  パパが出たんよ。ほんでな、ビリだったんよ」
パパ「僕のせいちゃうわ!!」
・・・なにやら他の親がバトンタッチにミスして遅れたらしい(笑)
ママ「ほなってな、賞品が“マルイパンの商品券で順位によって金額違うんじょ」
・・・やはり女は現実的です!!商品券もらえるならやはり1位狙いよね(笑)
運動会終わって車の中で寝てたらしく、COZYに来た時は寝起きでちょっぴり
ご機嫌斜め?な今日のKEIちゃんです♪めったに会わない私の顔をじっと見て
・・・「あんた誰?」って感じでにらみつけて?ました~(笑)
d0029958_206441.jpg

今夜は仕事後、“ごん”へ♪ロンドンに住む友人が子供を連れて帰ってきてる
から集合がかかってます!!初めて会うイギリスとジャパンのハーフ“E”君♪
メッチャ楽しみで~す!!
[PR]
by zakka-c | 2006-10-28 20:15 | もの