C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagallの作りたかった作品♪

d0029958_18215548.jpgd0029958_18221188.jpgd0029958_18225960.jpgd0029958_18231453.jpg
d0029958_18233553.jpgd0029958_18234549.jpgd0029958_1824156.jpgd0029958_1824134.jpg
Chagall“生き物じゃないキャラ、作りたくなったあみぐるみ作品”が届いた☆
この子の名前・職業・性格・生まれたきっかけetc. ストーリーは明日ご紹介♪
…もったいぶって引っ張らせていただきます(笑)…
(一応、私は正解を言ってたみたいだ。これだけ写真載せればわかるかな!?)
が今日は月曜。毎週月曜閉店間際にひとりChagallファンが遊びに来てくれる。
その方の目にとまってしまうと即完売の可能性も!?もし売れても、お持ち帰りは
一週間ずらせてもらおうか!?ぜひともみんなに見てもらいたーっい!!

手造腕時計新作*
d0029958_18574735.jpgd0029958_18575782.jpg
どちらも、作家“ni:ta”さんの作品!! 左/ 14175yen  右/ 14700yen
ベルトの接続部分が凝ってます。枠はブラス(真鍮)。使い込むといい味が。

今日のX'mas Zakka*
d0029958_19124723.jpgd0029958_1913465.jpg
REDGLASSシルエットキャンドルホルダー:735yen
トナカイ & ツリーの2種類。キャンドルを灯すとシルエットが浮かび上がって。
(今気付いたが、左と右の写真、トナカイとツリー逆に写してた…すんません)

『今日は絶対する』と朝から決めてた仕事!!
“メダカの水換え”水槽の中、苔で真緑になってたもので。。。
夕方やっと水換えに取り掛かれたのですが・・・やってしまいました ↓↓↓
メダカが一番居心地良さそうに泳いでた水槽、親が入ってた器、割っちゃった!!
もうすごくショック!!残っているのは縦に深い形ばっかり。。。メダカ用には店の
不良品ばかり使ってるからわざわざ仕入れるのもなんだしなぁ。でも子メダカも
確実に大きくなってるし…でも数は減ってるけど(汗;)しばらくはこのままで。。。
d0029958_19551716.jpg


[PR]
by zakka-c | 2006-10-30 20:02 | ものづくり