C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

4ヶ月連続!!…10月も続いたわ。。。“電撃”♪

4ヶ月も続くと、もう来月もか!?再来月もか!?次は誰???と期待が膨らむ(笑)
以前記事に書いた、7月から毎月1組電撃入籍報告が舞い込んでくる話
10月にも身近な友人が電撃入籍したと昨日情報が入ってきた!!私は1ヶ月
ほど前に二人に会ってるけど何も聞いてなかった。他の友人たちは数日前に
一緒に飲んだそうなのにそのときも何も言ってなかったらしい。そして・・・
『住所が変わりました』ハガキが届き、オマケのように『結婚しました』と書かれ
てたとか(笑)H夫妻、末永くお幸せに♪さて11月も続くのでしょうかねぇ(笑)
そうそう、血液型は残念ながら□型ではなくて、続きませんでした。。。

今日の雑貨*
d0029958_195333100.jpgd0029958_19534853.jpg
“れもん”で作られた小物達
HandMade花の形のブローチ:263yen / ストラップ:420yen
「今回は陶芸じゃなく布物なんですね!?」と思わず言ってしまったのですが
よく見るとブローチのボタン部分、陶器でした!!ちゃんと手作りして焼いてます。
生地で花びら作って裏に安全ピンを可愛く手縫い。
ストラップ(キーホルダー)も人形部分が陶器。ヒモも手で編まれてます。

今日のX'mas Zakka*
d0029958_203727.jpgPong-Pon
クリスマスソリ
1470yen

後ろに乗ってるちっちゃい雪だるま、黒目が付いてるだけで可愛い♪
こちらも昨日のクリスマスリースに続いてなくなりそうなので至急ご紹介!!

狸祭り初日で前の駐車場も一日中満車!!通る人もファミリーがとても多い。
外人女性二人が普通の顔して頭に、アンパンマンとショクパンマンのお面を
つけて歩く姿に思わず笑ってしまったり。いつもと違うマンウォッチングが!!
そして今日は、いろんなのをいっぱいいただいた一日でもありました!!
代表して…「AさんちのRちゃん、ちっちゃくて可愛い鯛焼きありがとー!!」
最近の露店にはあんな可愛い鯛焼きがあるんやね。ベビーカステラの
鯛焼き型とでも言えばいいかな。ちゃんとアンコ入り。美味しかった♪
[PR]
by zakka-c | 2006-11-03 20:24 | ひと