C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

NewFaceの作家さん、レトロなポーチ*

まだ作家ネームもついてない新しい作家さんの商品が届きました♪
今回は3つのみ。かなりこだわり派で、納得いかなかった作品は持って
こなかったそうです。よって試作のポーチが部屋中散乱してるとか!?(笑)d0029958_20523199.jpgd0029958_20524267.jpgd0029958_20525321.jpg
*レトロプリントポーチ:2415yen w18.5×h14cm マチは4cm
↓付属のストラップがとてもいいです!!もちろんこの部分もハンドメイド。
                 ↓内ポケットも両サイドについてて充実!!d0029958_2053455.jpgd0029958_20531898.jpg
レトロ柄と合皮の相性が抜群にいい雰囲気出してくれてます。他の布作家さん
とは一味違うタイプで、この次はどんな作品が届くのかと、今後も楽しみです。

今日のX'masZakka*…とはちょっと違うが…
Chagallあみぐるみマッチの新作が2種出来たので今日はそれをご紹介♪
d0029958_218535.jpgd0029958_219980.jpgこの2種を加えて全部で
14種類になりました♪
もう少し作りたかったけど
狸祭り最終日のせいか人多く
途中で断念。。。
COZYオリジナルChagallあみぐるみマッチ:2ヶ168yen

時間がなくなってしまったので…今日はこの辺で終わりにしておきます。。。
《お知らせ》
明後日11月7日(火)の予定ですが、1時間オープンが遅れます。
11/7(tue) 12:00~21:00
明日じゃなく明後日火曜日です!!お昼の12時からにさせていただきます!!
よろしくお願いします。
[PR]
by zakka-c | 2006-11-05 21:35 | ものづくり