C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Hand made cheto “お子様マフラー”

まず初めに《お知らせ》
明日11月7日(火)の予定ですが、1時間オープンが遅れます。
11/7(tue) 12:00~21:00
明日、火曜日です!!お昼の12時からにさせていただきます!!

よろしくお願いします。

d0029958_19415692.jpgd0029958_19421415.jpg
昨日納品していただいた、作家“cheto”さんの冬物新作♪
お子様マフラー:2415yen 100×10cm
お子様用に作られていますが大人でもOK!!前をピンバッチで留めて。
表地コットン100%裏地ボアポリエステル100%
このボアの生地、メチャクチャ肌触りがいいです♪ずっとすりすりしていたい(笑)

d0029958_19423593.jpg“お子様マフラー”繋がりで…我が家のタンスの
奥から出てきたもの。私を含むS家3姉妹が子供の頃
愛用してた物♪ 『キツネのマフラー』!!
ちゃんと3本、リアルな姿で…じゃなくきれいな姿で
残ってました。今時こんなリアルなキツネを巻いてる
子供っていないよね!?1本は姉の末娘の元へ行き
まだ2本は我が家に残ってます。捨てるのもなんだし…さてどうしようか検討中。
このキツネを見て愛猫ふぅちゃんがどんな反応をするかと様子を伺ってみたが
ちょっとくんくん匂っただけで後は無反応。。。さすがにもう獣臭はしないか(笑)

今日のX'masZakka*
d0029958_2033885.jpgd0029958_2035834.jpgPLAY WOOD
クリスマスウッドパズル
1050yen

透明アクリルのフタがついた
きれいな木箱に入っているから
贈り物にもいいし、遊んだ後の
収納にもgood!!

月末のバタバタ予定の前にやっておくことを書き出してひとつずつ片付けていく。
今日は住所録の整理!!気が早いと思われそうですが年賀状の用意に取り掛か
らねばいけません!!住所録整理は完了したけど肝心の年賀状のデザイン。。。
2007年はどんなデザインにしようか!?ひとつ案は浮かんでるけどそれをうまく
私が作れるかどうか???「店のカードっぽくないかなぁ!?」とも思うし。。。
まぁとりあえずやってみよう!!
で、もうひとつ、今日気付いたこと!!「12月のCOZYNEWSも今やっておかな
きゃできないじゃないかー!!」と。。。さぁこれも画像集めに入らないと。。。
ってことでBLOG書き終わったら・・・さてどっちから始めようか???
[PR]
by zakka-c | 2006-11-06 20:21 | ものづくり