C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

木枯らし1号!!!・・・寒いよ~。。。

お天気はいいのに風が強くてメチャクチャ寒い!!
店前の商品は飛んでいきそうになるし、逆にゴミは飛んできて前に溜まるし。
店の中も寒くて耐えられず、まずは上着を着ました。次にしたこと・・・レジ上の
照明を自分に向けてライトアップ!!ちょっとはあったかいかなと思って(笑)
夕方17:20には耐え切れずに前の扉閉めました!!営業はしてますからね!!

今朝、家を出発して数百メートルで異変に気付いた。なんかバイクで走ってると
オシリが横に振る。どんどん激しく振り出して・・・なんとパンクっすよ(泣)
約束の時間に余裕を持って出たつもりが、一度家に戻らなきゃいけなくなって
再び車で出勤。ラッキーなことにあまり道は混んでなくて・・・でも5分遅刻。。。
ごめんなさい。 でも帰りのことを考えると今日は車で来てよかったのかも。
バイクだと…根性ない私は凍え死にます!!そろそろババシャツ出さなきゃ!!(笑)

今日の雑貨*
d0029958_19523692.jpgd0029958_19524686.jpg
2007年度 卓上カレンダー4種類
左から 714yen / 630yen / 714yen / 504yen
下画像は参考に、それぞれ3月のページを載せてみました。
d0029958_1953386.jpgd0029958_19531499.jpg
今日のX'masZakka*
d0029958_19593332.jpgFUN FUNシリーズ
サンタ &ツリー BOX:各1050yen

レースでサンタやツリーの形に編み固められ
真ん中が開くようになってるGiftBox。
中にいっぱいプレゼントを詰め込んで♪
もちろんそのまま飾れる方も。
どちらも高さ約20cm
d0029958_2092326.jpg
昨夜仕事の後、用事を兼ねて両国の『Cafe Lamp』
コーヒー飲んできました♪やっぱあの店の雰囲気は落ち着く。
30分少々しかいなかったのにゆったりした時間を過ごせた。
オーナーRちゃんにいろいろ教えてもらいたいことがあって
いろんな話しをして。オープンからもう5年目に突入したらしい。
時がたつのは早いねぇ。。。
帰りにコーヒー豆のテイクアウトもして、早速今朝飲んできました。

12月のPartyに参加の友人達へ!!Rちゃんに場所教えてもらって
地図もバッチリ書いてもらいました!!わかりやすい所なので迷わず
辿り着けそうよ。それぞれ会ったときにでも教えま~す♪

[PR]
by zakka-c | 2006-11-07 20:26 | ひび