C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Parsley新作“MIYUKIちゃん”

d0029958_2013126.jpgd0029958_20132340.jpg「新作持って来ました~!!」と元気良く
やって来たParsleyさんのカバンの中
から出てきたのがこの昔っぽいGirl♪
思いっきり刈上げなワカメちゃんカット
ワンピの下からパンツ丸出し(笑)
昭和な匂いがしますぅ!!
Parsleyさんに「この子の名前は?」って聞くと即答で「みゆきちゃん!!
漢字で書くと“幸”です。」って(笑)・・・あまり意味はないみたい♪
新作”MIYUKI”ちゃん:2625yen

Parsleyさんの作品でもうひとつご紹介できてないものがありまして…
結婚式に使うリングピロー♪でももう売れちゃって店頭にはないのですが。
サテン生地のハートのクッションにあみぐるみのミニベアーが付いてます。
ベアーの前に付いた白いリボンにリングを通して。クッションの下には持ち
運びやすいように私作のハート型トレーを。Parsleyさんと私の合作!!
価格は3990yen あみぐるみは色や動物を変えることも可能。
受注製作になりますので2週間少々お時間をいただくことになります。d0029958_20301528.jpgd0029958_20302732.jpg

d0029958_20424951.jpg今日のX'masZakka*
サンタクロースキャンドル(アルミカップ付)
サンタの種類は2種有
6ヶ入り:945yen / 3ヶ入り:473yen
注:ロウソクがあふれることがありますので
キャンドルポットやトレーに入れてご使用ください。

昨日と今日のこの差はなんだ!?今日も寒いのかと家を出てみたら、全く風は
ないし木枯らしが吹き飛ばしたかのように雲ひとつない快晴☆爽やか~!!
でもやっぱり夜になると冷え込んできて、さきほど寒くて上着着ちゃいました。
そろそろ店にストーブ運んでおかなきゃね。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-11-08 20:55 | ものづくり