C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

妊婦の作家さん、出産前最後の納品!?

アクセサリー&布雑貨の作家“CHIKAGE”さんが昨日大きなオナカで
納品に来てくれました。予定は12月中旬。それまでに実家に帰ってしまうので
しばらく納品ないかな!?と思ってたけど…「Babyスタイとストラップが欲しい」
と伝えると、帰る前ギリギリにもう一度納品に来てくれることになりました♪
d0029958_19281612.jpg今回の納品は写真の
巾着BAG:3990yen
以前リネンで作られたものと
同じ形のBAGです
他、ニット帽・Babyスタイ・
ハットピン・ストラップも入荷
四角くたっぷりマチがある使いやすそうな形のBAG。前回のリネンもとても
好評でした。大きなドット柄が可愛すぎず落ち着いてていい感じです。
11月に周りで誕生日が多いためプレをいっぱい考えなくてはいけない私。
このBAGが似合いそうな人、ひとり浮かんだのでどの色にしようか検討中。。。

CHIKAGEさんはお喋りも面白い方で、出産前にしておく準備での失敗談など
いろんな話を♪産休中の余った時間にいっぱい製作したいのに皆から「産後は
動いちゃダメ」と言われ「何も出来なくてたいくつしそう!!」なんて言ってました。
出産まであと1ヶ月!!初めての出産だから不安もあるでしょうが頑張ってねぇ!!

今日のX'masZakka*
d0029958_20324453.jpgd0029958_20325519.jpgサンタバイシクル:1365yen
サンタなのになぜチャリなの!?
トナカイは?ソリは?
自転車でプレゼントを配ろうとしてる
サンタおじさん。哀愁漂ってる背中が
なんとなく寂しげ!?(笑)

PS
確か予定では昨日帰国してるはずなんだけどなぁ。。。南極からミホちゃん。
私からはまだ連絡入れてないけど、「ただいま」の連絡もまだないなぁ。。。
ミホちゃんのサイトのBBSのコメントの返事も書かれてないし。。。
『無事に日本に辿り着いてるのかい???』
[PR]
by zakka-c | 2006-11-09 21:20 | もの