C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ミホちゃん、無事に南極より戻ってまいりました♪

ついさっき、元気な姿でミホちゃんがCOZYに現れました♪
「ほんとに徳島にいなかったのぉ~???」って言いたくなるくらい35日間の
南極etc.の旅行は短かったように感じる。本人も「早かったわぁ」って。。。
一部ですが、南極&ペンギン、おまけでアザラシの写真を見せてもらった♪
データを80G保存できるEPSONの機械?に満タンの写真が入ってました!!
機械の画面から撮ったのでちょっと写り悪いけど、1枚目がその機械。
d0029958_2033391.jpg
2枚目:ペンギン集団の中のオシリを向けて寝てる赤ちゃんを撮ってたら…
d0029958_2034132.jpg
3枚目:次の瞬間・・・“放尿”!!(笑)これ赤ちゃんをアップにすると“こう○ん”まで
    ちゃんと写ってしまってます。。。こらこら、引き伸ばして見ないよーに!!
d0029958_20342770.jpg

面白写真をピックアップさせていただきましたが…他見せてもらった写真
すべて「ペンギンってこんなにきれかったっけ!?」と言いたくなるほど南極の
モデル達は美しい!!それを生で見たのだからそりゃ感動するはずよね。
近々ミホちゃんのサイトに写真がアップされるのが今から楽しみです♪

d0029958_205537100.jpg
今日の雑貨*
ロボットマグネット:1体189yen
4種のロボット有
足の裏にマグネットが付いてます。
d0029958_2112714.jpg
今日のX'masZakka*
フェルトベアー:1575yen
RED & WHITEの2色
手足はボタンで留められてて動かせます。
同じシリーズでトナカイ1050yenも有。


さきほどお客さんから悲しいお知らせが届いてしまった。。。
1年ほど前にCOZYに遊びに来てくれた、我が家と同じ種類の猫『シャミ』
車にはねられて死んじゃったと。。。つい先日、BLOGをさかのぼって読んで
「シャミが店にやってきたの1年前なんだぁ。元気にしてるかなぁ」って思って
たとこだったのに。寿命ならしょうがないけど交通事故は悲しいね。。。
同じ猫の飼主、ちょっとつらいです。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-11-10 21:17 | ひと