C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アンバーフラワーベース*

d0029958_19364211.jpgAMBER GLASS FLOWER BASE
(S):1260yen / (L):1680yen

ぽってりした形、深いオレンジの色が
どこか懐かしい感じのフラワーベース。
写真の写り方で同じような大きさに見えますが
高さ S 22cm / L 26cm
この季節、ツリー用の電飾をベースの中に入れて点滅させてみてはいかが♪
d0029958_19372797.jpg
今日のX'masZakka*
ご紹介が遅れてしまい、Lサイズは完売。。。
STRING TREE(S):1890yen
高さ40cm
太さが不揃いの白いヒモを束ねてワッカにし、
もみの木全体に雪がもっこりと積もったような
イメージ…と表現すればいいかな。
真っ白なツリーも大人な感じでいいですね。

お昼過ぎに、お客様Kさんが息子さんR君とお買い物に来てくれました♪
数日前お誕生日だったKさん「プレゼント買ってあげるからCOZY行こう!!」
ってR君が誘ったそうです。とても優しく素直なR君!!そしてシャイ☆
Kさんが「R君に何買ってもらおう?スノーマンもいいしぬいぐるみも可愛いし」
っていろいろ物色してても、恥ずかしがって他のものを見てるR君。
クマのぬいぐるみに決めて「じゃ、これ!!」って見せると小さな声で・・・
「スノーマンも欲しいんちゃうん?」 なんて太っ腹!!小学生なのに!!
息子のお財布も心配しながらもうひとつミニソックスに入った紅茶とクマの
ぬいぐるみに決めて…ちゃんとR君が自分の財布からお支払い♪
Kさん見てなかったかもしれないけど、帰り際に私がバイバイって手を振ったら
メチャ恥ずかしそうに手を降り返してくれたのですよぉ~!!ちょっと嬉しかった♪
前から「男の子なのに優しくてとても素直に育っているなぁ」って思ってたけど
今日でさらにさらに『R君の大ファン』になりましたー!!男前だし将来楽しみ(笑)


夜になり雨が降り始めてから急に気温が下がりました。。。寒い!!
明日は寒くなるってさっき友人が言ってたし。本格的に冬がやってくるのかな!?
[PR]
by zakka-c | 2006-11-11 20:48 | もの