C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

9年目に無事突入いたしました♪

8周年&9年目初日、小学生のR君からラブレターFAXが送られてきたし、
大勢の方が店に来てくれたし、いい一日を過ごすことができました☆
これからもマイペースで10周年20周年と続けていけたらなぁって思ってます!!

…と8周年のご挨拶は簡単にこれくらいでおいといて。。。
昨夜撮ってきたクリスマス風景を♪
d0029958_20173737.jpgd0029958_20174790.jpg
友人の店、クレメント1F『CINDERELLA12』クリスマスディスプレイ完了!!
と報告あったので帰り見てきた。夜12時までライティングされてるそうです。
ツリーの上のほうに飾られてるゴールドの靴がとてもきれい!!商品???
COZYは20日前後にツリー設置を考えてます。オーナメントも40個ほど
製作できてます。私的には「ちょっと手抜き?」って気もするが…だってねぇ
30分くらいで40個のオーナメントが作れたという簡単なものだから。。。
ディスプレイのプロ“385”に見てもらい「いけるんじゃない」って言って
もらえたので、とりあえず飾ってみて寂しそうならまた追加考えます!!


d0029958_20412538.jpg今日の雑貨*
インド綿テーブルクロス
フラワー刺繍:2940yen
100×100cm
他にもいろんな柄のテーブルクロスが揃ってますがその中でも私のお気に入りがこのタイプ。
今日のX'masZakka*d0029958_20394463.jpgd0029958_20395994.jpg
Pong-Ponシリーズ
サンタ・スノーマンin BOX:924yen 人形とボックスと雪ボールが10ヶ
窓越しにでも冬のディスプレイを♪

『可愛いファミリー』
お母さんと小さな女の子2人がお店に入ってきました。。。
ちょうど2本残ってたchetoさんの“お子様マフラー”を手に取り迷ってる。
「パパにおねだりしようか!?パパが帰ってくるのを待ってみよう。」って声が
聞こえてきた。お父さんは用事で別のところに行ってるみたい。。。
しばらく待ってたけど…マフラー2本を手に持ってレジにやってきて
「やっぱりパパに言っても買ってくれないかもしれないから持ってたマフラー
をカバンから出したってフリして子供にもう巻いておきます!!」とお買い上げ。
その後駐車場で待ってた3人の元へ、用事が終わったパパが帰ってきた。
下の女の子(多分3歳くらい)がパパを見つけすぐに駆け寄り・・・
「パパーッ!!これ買ったーっ!!」
・・・外からこの声聞こえて思いっきり笑ってしまった!!お母さん作戦失敗(笑)
子供は正直。でもパパは何も言わずニコニコして見てるだけでした♪

PS
BLOG書き終わった後に気付きましたが…8周年なんだから何か特別な事を
書いたほうがよかったのではと。。。はははっ、何も考えてなかった。。。
ま、いっか(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-11-12 21:24 | ひび