C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

昼間はあったか♪

寒いかと思って重ね着してたのに外で窓拭きしてたら背中がぽかぽかで
暑くなり1枚ブラウス脱ぎました。と思ってたら夕方になるとまた寒く。。。
明日は雨だとか。ま、たいしたことはなさそうですけど。が、寒いのかな???

今日の雑貨*
d0029958_19201443.jpgd0029958_1920232.jpg
Cache-Cacheカシュカシュシリーズ
ランチョンマット:1050yen / コースター:420yen

表はブラウン系のパッチワーク、裏はドット。両面使えますよ♪

今日のX'masZakka*
d0029958_1924535.jpgブリキのバケツツリーオーナメント:945yen
高さ21cm 置いても吊るしてもOK!!素朴な
ブリキ製でガーデニング・キッチンツールの
ミニチュアオーナメントがぶら下がってます。
写真以外に、赤いバケツでクリスマスっぽい
オーナメントタイプも有!!

今日は細かい雑用をメモに書き出してひとつずつ片付けようと計画。
が、なかなかうまくはかどりませんねぇ。。。全部で19の雑用を書き出したのに
ちゃんと終了して斜線を引いたのはたったの3ヶ。中途半端に手をつけてるもの
がいくつも残ってます。さて、BLOG書き終わってから、またこの中のどれかに
取り掛かって、終了斜線の数を増やさなきゃ!!
明日、オリジナルマッチChagallあみぐるみバージョン新作2種が出来る予定!!
『うさぎのクロちゃん』と『山に詳しいクロネコ』で~す!!全部で17種!!
[PR]
by zakka-c | 2006-11-13 20:30 | ひび