C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Cache-Cache ハウス型トランク*

昨夜はTVのチャンネルに忙しかったぁ~。帰り着くまで地震があったの知ら
なくて、津波情報は見なきゃいけないし(徳島関係なかったけど)、バレーは
見たいし、松坂投手のポスティングのニュースも気になるし・・・とチャンネル
かえまくって忙しかったですぅ(笑)

d0029958_19571656.jpgCache-Cacheカシュカシュ
ハウス型トランク:2625yen
屋根は赤いドット、壁は生成りに茶色のドットの窓、
内側は小花柄とベージュのドット。布張りのトランクです。
ちょうどCDが入る大きさ。手芸箱にしてもよさそうですね。
もちろんお出かけに、ランチバッグにもOK!!
お菓子やクリスマスグッズいっぱい入れてPresentも☆
問い合わせいただいてた○○様♪…そういや名前聞いて
なかった。。。友人A様経由で連絡網入れておきまーす!!
d0029958_2094462.jpg
今日のX'masZakka*
PlayWoodプッシュトーイ:420yen
台の底を押すとスノーマンやサンタがクニャッ!!
手を離すと元通りにシャキッ!!
d0029958_20133038.jpgイベント情報♪
SAN JAZZ NIGHT -LIVE-
SHIRAISHI NOBUMASA QUARTET
2006.11.19.sunday

7:00pm~ 9:00pm~
¥1500(2ドリンク)
場所:Bar 燦 秋田町1丁目 tel.088-655-4183

PS.
《お知らせ》
明日11/17の夕方、ちょいと私用で外出させていただきます。
11/17(金)16:00~17:15の間、お店を留守にさせていただきます。
申し訳ありません!!


             今日の記念のワンショット!!ね、Aさん♪
d0029958_2032187.jpg
                      ありがと♪

「何かを忘れてるような???」を思い出しました。NEWS12月号出来上がりました
ので、また小さな画像ですが載せておきます。実物はお店でど~ぞ~♪
(今回はかなり早く仕上げたので、予定はあくまでも予定で変更もアリ)
d0029958_20515419.jpg


オマケ*
pm21:40 まだ店にいるのですが、電気も半分落として音楽も消え、外に
置いてる商品もほとんど中に片付けた店内に、カップル?が入ってきてしま
った。。。いまさら照明を点けるのも音楽のスイッチ入れるのも「逆に変!?」
と思い「この店は暗く静かなのよ」みたいなフリしてBLOGの追加を書いて
ます(笑)マジ何か買い物したそうな雰囲気なのでもうしばらく暗く営業。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-11-16 20:46 | もの