C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

WOOD バランスゲーム♪

「今日の雑貨」も「今日のX'masZakka」も“バランスゲーム♪”
d0029958_19445973.jpgバランスゲーム
“ファーム”
1050yen

ボールの上に丸い板。その上に、数人で順番に
動物や木や家を乗せていって崩した人の負け!!
台が球体だから難しいよ~!!
d0029958_19452195.jpgバランスゲーム“クリスマス”
1050yen

こちらはクリスマスバージョンで丸い板が3段。
サンタ・スノーマン・エンジェル・トナカイ・星・雪・
プレゼント・ブーツなど小物もいろいろ。
飾ってるだけでも可愛い♪

イベントのご紹介
『れもんフェスティバル』 2006.11.19.(日) am9:30~pm2:00
場所:れもん 名西郡石井町石井字白鳥73-1 tel.088-674-1333
内容:模擬店・もちつき・バザーなど
COZYでも陶器の人形やプランターetc.を取り扱わせていただいてる
“れもん”さんのフェスティバルがこの日曜日に開催されま~す!!

南極から帰ってきたミホちゃんのPHOTOサイトarte&parteが早速更新され
てて先日の“赤ちゃんペンギン放尿写真”以外のものが見れるようになってる!!
antarcticaのページに。先日見たときよりもさらに写真が増えてるぞぉ~!!
勝手にタイトル付けさせてもらうと、ベタですが『親子愛』!!
ペンギン親子にアザラシ親子。友人とも言ってたのですが、毎日のように
親が子供を殺したり虐待したりと、嫌な事件が起こってるこの世の中。
「そんな親たちにこの写真を見せたい!!」アザラシの表情なんて最高にいい!!
小さな写真をクリックすると大きな写真で見れるよ~♪
[PR]
by zakka-c | 2006-11-17 20:38 | もの