C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

車出勤で雑用がいろいろ片付いたぁ~!!

一日雨という天気予報だったから、朝降ってなくても車出勤の予定だった!!
車じゃなきゃ片付かない用事がいっぱいあったため。一番やりたかったのが
段ボールを紙業屋さんへ持って行くこと。もう車庫の中が段ボールだらけ。
車の中に満杯積んで、それでもひとかたまり積み込めなかった。もうひとつ
今週設置する“あれ”も乗せなきゃいけなかったからね。今日は持ってきた
だけで明日お天気良さそうだから設置するつもり♪オーナメントも追加10個
作って50個完成したし。出勤途中ガソリン補給、車のときに買い物したかった
穴あきボードも購入してきて・・・。その板で何をしたかったかというと。。。
d0029958_1857445.jpg今日の雑貨*
ウインドウプランターラック
2520yen
w80cm
アイアンに錆風の塗装。
d0029958_191069.jpg穴あきボードとこれ↑を使ってポストカードコーナーに
カードラックを作りたかったのです。ホントはもう少し
大きな板にしたかったけど、これより大きいのがでっか
すぎるサイズだったので「小さいほうでもなんとかなる
かな」とやってみたら、なんとかなりました♪ 穴あき
ボードなので釘を使わずS字フックで取り付けられるし
位置を変えるのも自由自在!!便利っすよ。クリスマスカードが見やすくなった♪
d0029958_1823553.jpg
Chagallスダチガワさんのポストカード完成!!
(…と言ってもインク残量のヤバイ色があり販売用はまだプリント出来てない)
今はもう跡形もないある御宅の庭の写真を勝手に使わせていただきまして
『庭を掃除しているスダチガワさん』風に仕上げてみました。いかが!?
だって家政婦といえば掃除でしょ(笑)ホウキも店にあるやつ写して合成っす!!
画像ではわかりませんが、木にはちゃんとスダチの実が数個実ってるように!!
そのスダチの実はもちろんスダチガワさんの頭を真上から見たものを使って!!
完成してからふと思ったが…ちょっとウケ狙いに走ってしまったか!?ま、いっか。
d0029958_19234451.jpg

今日のX'masZakka*
和紙で作られたクリスマスミニカード
1枚 158yen
 封筒付
全部で12種有り。

[PR]
by zakka-c | 2006-11-19 19:52 | ひび