C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

時間がなくなったぁ~。。。

今日は、とてもおしゃべりの多い一日でありまして、最後のお客さんとのお喋り
終わって時計見たら・・・“21時”!!うわぁーっ、BLOG1行も書いてないー!!
昨日あんな記事を書いたから、みんなに心配をかけてしまったみたいで。。。
だから今日はちゃんと書こうと、書くこともいっぱい頭に浮かんでたのに・・・
でも今夜は早く帰らないといけないので手を抜かせていただきます!!ゴメン。

今日の雑貨*
d0029958_2194483.jpg
キノコマグネット:399yen
3種類のカラフルなキノコがセットに♪
右3ヶと左3ヶの2パターンあり。
d0029958_2110338.jpg
切手マグネット:399yen
2種類セット。
ちょっとチェコ風なデザイン。
d0029958_21101960.jpg
フラワーマグネットフック:378yen
こちらも2種類セットが2パターンあり。

BLOGについて。。。
休憩するつもりもやめるつもり、全くございませんのでご安心を♪
BLOGを毎日書くということ・長文を書いてるということも、自分の中では全然
プレッシャーとは感じてないです。ただダラダラになってきてたのでリフレッシュ
をしたかったのかな!?なのでお昼に今まで使ってたパターンをやめてスキンを
変えてみました♪右上の画像も季節はずれですがスダチガワさんに変更(笑)
今日書きたかったことは明日必ず書きます!!コメントいただいてる方への返事も
申し訳ありませんが遅れて明日必ず!!みんな、すみませ~ん!!

とりあえず今から客注の追加をもらってる分の発注だけ済ませて帰ります☆
お疲れ様でした~♪おやすみなさ~い♪ありがとー!!
[PR]
by zakka-c | 2006-11-23 21:29 | ひび