C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

昨日書きたかったこと。。。

昨日はお喋りが多かったと書いたが、それは出勤前から始まっていたのかも!?
朝、警察へ出頭してきました!!・・・犯罪は犯しておりません(笑)
前日に我が家の前でお財布を拾ったから届けに行ってたのです。近所の交番へ。
60代くらいの警察官。こっちは時間があまりないというのに、おっちゃんよく喋って
くれたわ~。書類書くのも丁寧・ゆっくり…丁寧すぎて見てるとちょっとイライラ(笑)
最後はおっちゃんが聞いてきたことに答えてたのに…途中で「あとは手続きやっと
くわ。もうええよ。」って私が喋ってるのに切られてしまった。。。ま、えっか(笑)

出勤してすぐ友人がやってきて。。。12月にPartyを開く友人♪そのPartyの中で
使ってもらえるかな!?と密かに作ってたものがあり、やって来るとわかったから前日
夜に最後の追い込みで完成させた!!その数100個!!それをPresentすると、すっごく
喜んでもらえて。。。作ってよかったわ~☆ Partyに参加のみなさま、お楽しみに!!
私らしい手作り品。 (ワイヤー作品ではないです。ワイヤー100個は無理っす・笑)
d0029958_1974218.jpg
前日ラッピングが出来上がってた客注品半分も取りに来てもらい残りの
ラッピングに取り掛かったのだが…ペーパーが足りずストップ。。。(泣)
でも次の客注商品の一部が届いてたからすぐ箱に詰めれるように巻いて
麻ヒモでリボンを。並べるとケーキみたい。美味しそう!!それがこちら→
モチモチの肌触りがとても気持ちいいガーゼタオル。詳細は→
少し暗くなって、“petit pure”さんが遊びに来てくれ、先日の『おうちストア』や
ハンドメイドの話、イベント企画について、あとは家のことや子供の話なんかも…
いっぱいお喋りしましたよね~!!
夜になって、今度はご近所のTさんが友人へのプレを買いにやってきました。
Tさんはイヌの散歩で毎日街の中を歩いているからすごーく情報通!!
「新しいお店が出来た」や「看板がなくなってた」などなど、行動範囲の少ない私は
「へぇー、へぇー、へぇー」の連発でございました。
こんな感じで昨日はお喋りしすぎまして時間がなくなってしまったのでした♪

今夜は、もういっこ上↑に続きますので。。。では、のちほど。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-11-24 19:37 | ひと