C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

その2.今日の記事。。。

今日の雑貨*
d0029958_1754918.jpgカットガラスキャンドルホルダー(キャンドル付)
2set 462yen

ウエーブのカットとブロック型のカットの2種類
小さなコップってくらいの大きさ。
ちょっと写真ではカットの柄が
見えにくくて…ゴメンナサイ。
今日のX'masZakka*
d0029958_1757194.jpgd0029958_1953581.jpgWOODナチュラルオーナメント
5種set 525yen

スノーモチーフ・ツリー・スター・バード・ハウス
ひとつひとつに針金付
ツリーのオーナメント以外にラッピンググにも!!
リボンを結んだ真ん中に飾ってみてください♪

昨日からずっと気になってることが。。。お隣!!
元ラーメン屋さんの空店舗。昨日から何度も何度もシャッターの開く音が。
次に入る店舗が決まったのだろうか!?気になる!!空いてるよりはなんでも
いいから絶対営業してるほうがいい!!でも希望を言うなら物販がいいけど。
しかしきっと飲食系なんだろうなぁ。。。?今確認してみたら前に置いてた
“貸店舗”の看板がなくなってるぞー!!やはり決まったみたい!?
もういっこ気になってるのが、前の駐車場!!先日測量をしてた!!測量をする
ってことは売れたのか!?それとも売りに出したのか!?ただ測量してただけ!?
駐車場になって見晴らしよくなって便利になって、そのおかげでCOZYを発見
してくれる人も増えたから…ビルは建ってほしくないのよねぇ。。。
今度駐車場の人が来たら聞いてみよっと。

d0029958_2042585.jpg今日は朝から備品屋さんへお買い物に。昨日足りなかったペーパーと
客注数分の手提袋、次回の客注品のギフトボックス、そして注文してた
両面テープを取りに。この両面テープ使う量がハンパじゃないので毎回
箱買い!!一番細い3mmにカットしもらい、80本少々入ってます。
英字新聞の袋や店で使う袋にラッピング袋とすべて両面テープで製作。
夕方になって気付いたが次回客注用のギフトボックス…でかすぎたー!!
すぐに電話をして違うサイズに変更!!明日また備品屋に行かなきゃ!!
もうひとつ夜になって気づいたこと。。。
お昼にひとつ荷物が届いてたが「ここのメーカー何か注文してたっけ?」と思いながらも
夜までそのままほったらかし。で先ほど開けてみたら「やはり注文してない商品!!」
別のCOZYの荷物がやってきたみたいです。。。たまにあるのですよ。多分愛媛にある
COZYの商品かな。でも伝票はここ徳島のCOZYになってるわぁ!!
メーカーさん、この分は請求書にいれないでねー!!(笑)いまから連絡入れなきゃ!!

今日は姉んちの長男Sくんの誕生日♪中学1年生。かなりイケメン!!(オババカ?)
だって同級生のお母さん達に人気があるらしいのですからね(笑)
1ヶ月ほど前にSくんと背比べしたら…ほとんど一緒。。。そして先日メールが届き
「今朝計ったら160.5cm!!Rちゃん(私)を抜いた!!」。。。完璧負けた!!悔しい!!
今夜プレ持って遊びに行ってきます♪で、もう一度背比べして確認してきます(笑)

BLOGについて考えてみんなに心配かけて励まされて・・・なのに
全く以前と変わらずかなりの長文!!それも今日はふたつも(笑)
「何も変わってないじゃないかー!!心配して損したわー!!」と叱られそう!?
ま、考えた結果(いやそんなに考えてない)その日の気分で好きなように書いていきます☆
これからもヨロシクです!!
[PR]
by zakka-c | 2006-11-24 21:09 | もの