C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

荷物、荷物、荷物。。。。

お昼にも夕方にもどんどん荷物が届いてしまった!!
今日指定してたものもあれば、予定外のものも。来週入ると思ってたものまで。。。
そのうえ人も多くて片付かない!!お昼&夕方と2回も配達してくれた運送屋さんが
2回目来たとき、昼の荷物がそのままの状態で置かれてるのを見て、笑いながら
店に入り…「はよーせな雨降ってくるじょー!!」なんて言われてしまった(笑)
贈り物を買いに来た方が、ギフトシーズン用にといっぱいセットしてたバスギフトを
全部買ってくれて「うわぁー棚がガラガラ!!なにかギフトセット作らなーっ!!」なんて
嬉しい悲鳴も!!で即席で作ったギフトセットもまた売れて追加再び作って。。。
こんな状態なので、覚悟を決めました!!『今夜は残業決定☆』

なので、ある程度仕事が片付いてから続きはゆっくりと遅い時間に書きま~す♪
では、のちほど。。。

再び・・・こんばんわ☆
今日はメーカからの荷物もどっさり、そして作家さんの納品もChagall&Chetoさん!!
しかし写真撮りが中途半端なので、昨日夜納品してくれた作家さんをご紹介♪
d0029958_22511296.jpgd0029958_22512190.jpg
作家“na-ma.”さん
先日は作家名がなかったのですが決まりました!!ナマさんと読みます。
レトロな生地と合皮をあわせた手作りポーチ:2415yen 先日納品分はこちら
今回はちょっと冬っぽい生地で作ってくれました。手作りストラップ部分、やっぱりいいね!!

Chagallの納品分、ひとつは客注。もうひとつは店頭分。どちらも「おもろい!!」
もちろんキャラストーリーで笑わせて!?いや和ませてくれますよー♪
Chetoさんは今回幅広くいろいろです。マフラーやバッグやブランケットetc.
マフラーお待ちのT様、お待たせしましたー!!種類豊富に揃ってますよー!!
どちらも近々ご紹介しますのでもう少々お待ちくださいませ♪
d0029958_23174048.jpg
今日のX'masZakka*
素朴なツリーオーナメント:735yen
木の台にメタルのツリー、
素朴なガーデンオーナメント付
d0029958_23362369.jpg昨日の背比べ♪
中一S君と横一列に並んでみたけどほとんど一緒すぎてわからない!!
なので壁にもたれて立ち、頭のてっぺんをそれぞれティッシュの箱で押さえ
弟T君&末っ子Nちゃんがメジャーで計測!!結果…160cmでふたりとも同じ身長でした!!
朝の方が身長高いと言われてるから、夜ならまだ抜かれてないみたいです(笑)
写真はS君(下)&T君(上)♪
S君、私のメガネかけてわざと変な笑顔。ほんとは男前なのにもったいない。。。(笑)

今夜のラストのお客様。
なんと23:30でした!!飲み会の帰りっぽく、「この店まだ開いてるわぁ」と言いながら
女性ばかりの団体さんが!!数人がお買い物をして・・・全部で1万円ほどの売り上げ☆
こんなこともあるのよね。『ありがとーございましたー!!』
[PR]
by zakka-c | 2006-11-25 23:40 | ひび