C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家 “Miki Fujimoto” 布小物*

d0029958_19203595.jpgd0029958_19205223.jpg
*コインケースにピッタリな小さなサイズのポーチ:1680yen
名刺やカードケースとしてもOK!!キルト芯を入れてるからしっかりとしています。
*バラモチーフのブローチ:1050yen
白いニットバラに赤い葉っぱ・緑の葉っぱのタイプアリ。バッグにジャケットにマフラーに♪

d0029958_19211446.jpgd0029958_19212895.jpgd0029958_19213910.jpg
*ストラップいろいろ 840~1050yen
ロッコダマ・うろこ家・ガーゼパッチ。生地合わせもいろいろ。うろこ家は画面拭きにも!!

M.Fujimotoさん、県外に住むお姉さんがCOZYのBLOGを見ていてくれてるようで
妹に「あなたもCOZYさんみたいにBLOG始めたらいいのに。」と言われたそうです。
(お姉さま、先日はお買物ありがとうございました♪)
で、質問いろいろ…「難しくないですか?」とか。
BLOGをしてる方みんな、全然難しくないよね!!ただ書けばいいだけやもんね。
「最初はアドレス公表せずにひっそりと練習してみたらいいんですよ」って
お勧めしておきましたので、近々始めるかもしれませんね~♪


予告通りお仕事前にちょっくら・・・
本日1周年になる『Petit Bois』さんへ遊びに行って来ました♪
久々にお客さんの気分でお買物できた。短時間の間に店の中何周回ったか(笑)
久しぶりのPetitboisさんの感想を言葉で表すのも難しいから写真でご報告!!
間違えないでね!!COZYの商品ではなくPetitboisさんの商品の写真ですよー!!
d0029958_19223367.jpgd0029958_19224257.jpgd0029958_1922515.jpgd0029958_1923130.jpg
d0029958_19231475.jpgd0029958_19233315.jpgd0029958_19234321.jpgd0029958_19235269.jpgd0029958_1924543.jpg
d0029958_1924152.jpgd0029958_19242932.jpgd0029958_19243947.jpgd0029958_19244818.jpg

そして私がお買物したのは↓↓↓こんな感じ♪
残念ながらすべて贈り物!!年末誕生日やらいろいろプレを用意する機会が多いのだ!!
プレする相手、みんなBLOG見てるもので…わかりにくいように小さな画面で。。。(笑)
d0029958_1925738.jpgd0029958_19251754.jpgd0029958_19252869.jpgd0029958_19253829.jpgd0029958_19254674.jpgd0029958_19255652.jpg

[PR]
by zakka-c | 2006-11-27 20:28 | ものづくり