C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Tea Time Gift Set*

気付けば11月も本日で終わり。今年も残すところ1ヶ月になってしまいましたね。。。
昨日は紅白出場のメンバーも発表されたようで・・・『師走』って感じがひしひし。。。

d0029958_20125685.jpg今日の雑貨*

Neigeトランクティー&クッキーギフトセット:893yen
RED/ アップルティー&ココアクッキー
BLUE/ バニラティー&ミルククッキー
以前に柄違いのトランクセットが入荷していましたが
「贈り物に人気かな!?」って思ってたのに、
トランク目当ての自分買いが多かった(笑)
d0029958_20131936.jpg
Royalキャンディーギフト:578yen
ストロベリー&ヨーグルトキャンディー各3粒入
人気のビーズ付ワイヤーシリーズ!!クラウン型は初登場!!
キャンディー食べた後も小物入れに♪
d0029958_20135111.jpgStitchティーキャンディー:263yen
クレープみたいなパッケージのキャンディーセット
アップルティーキャンディーが10粒入
d0029958_20115427.jpg今日のX'masZakka*

X'masStarツリーギフトセット:945yen
ビーズ付ワイヤーツリーにセイロンティーバッグ3ヶ、
ストロベリー&オレンジキャンディー各3粒・シュガー12g
ツリーは広げて飾れるようになってます♪
d0029958_20141145.jpgNeigeティー&ツリーギフトセット:525yen
赤いフェルトツリーとアップルティー
ツリーはベルとヒモ付きなのでオーナメントとして♪
d0029958_20143090.jpgNeigeティー&シュガーinソリボックス:525yen
木製のソリの中にアップルティーとブラウンシュクレ(シュガー)
冬らしいギフトセット♪
紅茶を飲み終わったらぬいぐるみなんかを乗せておきたいね。
昨日届いてたこの商品たち。ギフトラッピングを始める前に…今日の仕事は決まってた!!
上記の紅茶達やキャンディーを使ってギフトセットをいっぱい作り、
メインテーブルをTea Gift Setコーナーにディスプレイ変え!!
なんだか昨日いっぱいラッピングしたときよりもバタバタしてしまい…疲れた。。。
ディスプレイの途中に来たお客さんに…(元々メインテーブルに置いてあった商品を
片隅に追いやってたため)…「こんな可愛いものこんなところに置いて、かわいそうに」
って言われてしまっちゃったぁ~(笑)常連さんだったから「いや今途中で・・・」とちゃんと
言い訳しときましたけど。その片隅にあった商品も購入していただきましたよ!!
なんとか夕方、ある程度まで片付きラッピングに。。。

と、ダラダラ書いてたらもう21時過ぎてた!!
さぁ、そろそろ帰ろっと!!
外寒そうでバイクで走るのいややなぁ。。。
でも早く帰りた~い。。。
お疲れ様でした~♪
[PR]
by zakka-c | 2006-11-30 21:08 | もの