C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

れもんのNEWZAKKA*

d0029958_20254213.jpg
   初めに・・・朝のドライブで見つけた紅葉風景♪我が家の近所の保育園の運動場。。。
   肉眼ではもっといい感じだったのよ~。運動場で子供達が遊んでてね。。。


d0029958_20272451.jpgd0029958_20273388.jpgd0029958_20274689.jpg
障害者施設『れもん』の人達が手作りしたフレーム
段ボールを重ねて枠を作りペイントして、フレームの中は陶器の人形が並んでます♪ 
いい味出してるでしょ~!!大きさ関係なくどれでも 735yen d0029958_2028676.jpg

こちらは以前、紺系のフラワーで入荷してました。
今回はいろんな生地を使って楽しい感じ♪
真ん中のボタン部分は陶器。
フラワーブローチ:263yen

最近のバタバタで帳面付けを4日間分も溜め込んでしまってて、「今日はやらなきゃ!!」
って始めたはいいが・・・計算が合わない!!2000円少々どっかで狂ってる。。。
計算しなおしたり、レシート照らし合わせたりと悪戦苦闘して、なんとか原因判明したけど
すっごい時間食ってしまったわぁー!!よって時間がなくなりましたので、今日はこの辺で♪
[PR]
by zakka-c | 2006-12-01 20:56 | ものづくり