人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家HAUSさん、新しい作品♪

《最初にお知らせ》
明日、12月10日(日)友人の結婚式に出席するためお休み(?)させていただきます。
一応お休みと書きましたが、多分夕方17~18時頃には戻ってこれるかなと。。。
12月の日曜日に中途半端な営業時間になりますが、よろしくお願いいたします。

ついに明日がやってきます♪とても楽しみです♪友人のドレス姿を見てきます♪
美味しいものいっぱい食べてきます♪はしゃいできます♪余興は…しません!!
Partyの後に仕事が待ってるから…飲めないのだけが残念。。。(笑)

作家HAUSさん、新しい作品♪_d0029958_19183913.jpg作家HAUSさん、新しい作品♪_d0029958_19185016.jpg作家HAUSさん、新しい作品♪_d0029958_1919194.jpg作家HAUSさん、新しい作品♪_d0029958_19191571.jpg
*ニットボーダーオーバルトート:2625yen
ブラック・ベージュ・ブラウンの3色あり。あったかそうなニットのボーダー柄。
ボタンとサイドのモチーフ編みがアクセントに。内ポケット1ヶ付。
w25×h25cm(ハンドル含まず)の軽いお出かけ用サイズのミニトート♪
*あみあみmini巾着:1575yen
“私っぽい色”を意識して編んだそうです!!確かに…っぽい!!(笑)
w11×h15cm レザーヒモについたKEY型パーツ、なかなかポイント高いです♪
*手編みモチーフマフラー:2415yen
このマフラーはHAUSBLOGを覗いていただければ巻いた感じがわかるよ~ん♪

今日HAUSさんは徳島の南の方の“伊座利小学校”へライブを見に行ってるはず。
「道がわからん!!」って言ってたけど無事に辿り着けたのだろうか???
この伊座利小学校、かなり有名らしく(私は知らなかったけど)面白い学校みたい!!
なんたって『伊勢エビ給食』 っつーものがあるんやからね!!ただの学校じゃないのは明らか!!
小学生じゃなくても「山村留学したーい!!(伊勢エビ食べたーい・笑)」
作家HAUSさん、新しい作品♪_d0029958_19193957.jpg
BAR DIVA 1st ANNIVERSARY
2006.12/12(Tue)―12/16(Sat)

栄町の“BAR DIVA”が、もう1年になるのですねぇ。
早いなぁ。。。1周年イベントで上記の期間、
シャンパンのサービスがあるそうですよ♪
チャージがないからCafe感覚で入れる気軽なBarです。
BUMPと同じビルの1F。
徳島市栄町1-73-2 トクビル1F Tel.088-656-5666

オマケ*今朝の雨上がりの我が家の紅葉。(写真に撮ると…きれいな庭に見えるな・笑)
作家HAUSさん、新しい作品♪_d0029958_19194972.jpg

明日朝早いから今夜は早く寝ます。“朝早い”の前に…この時点ですでに眠い。。。
寝坊だけはしないように気をつけなければ!!では…おやすみなさ~い。oO○
by zakka-c | 2006-12-09 20:36 | もの