C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家“nishiko”の結婚披露Party♪

本日は夕方からのOPENになり、それまでに来店していただいた方には本当に申し訳
ありませんでした。久々のプライベートでの楽しいひと時を過ごしてまいりました♪
d0029958_198154.jpg
今日の結婚式、ぬいぐるみ“ウサコ&ワンコ”を作ってくれてる作家nishikoの結婚式☆
最近お店にnishikoの作品がないのは本人が忙しかったから。でもちゃんと自分達用の
WELCOMEラビットを作って皆様をお出迎えしておりましたよ~!!
「簡単なPartyするから」って聞いてたのに会場も広く出席人数も多く料理も豪華で…
「これは正式な披露宴じゃないかーっ!!」(笑)料理なんか全然食べきれんくらいいっぱい!!
WELCOMEラビットの他、一人一人の席次カードスタンドは私がアイデアあげて新婦が
ワイヤーで製作、一人一人にお礼の手紙を書いて、BGMは新婦友人の豆が担当、司会は
新郎の友人が面白く進行、アレンジフラワー・ブーケはお花屋さんへ嫁いだ新婦友人が、
ケーキは新婦友人の手作り、結婚指輪は新婦友人の店CINDERELLAでお揃いを。
そして引出物はCOZYで(ありがと)。。。
スピーチだった新婦友人Uちゃんもお疲れ様。ごっついよかった♪ナイスアイデア!!
新郎友人スピーチ?余興?は腹を抱えて笑わせてもらった。『オモチャのチャチャチャ』は
しばらく頭から離れんかも!?(笑)
なんかみんなで力を合わせて作り上げていったって感じの、とてもいいPartyでした!!
オマケで…私が内職したnishikoラビットマッチは最後のお見送りに使ってもらえた!!
nishikoに内緒で、仕事の合間に100個内職した甲斐がありました~♪↓↓↓
d0029958_19162636.jpg

しょうもないものですが…今回のPartyで「かわいいーっ!!」と感動したもの。。。
キュウリ型の醤油入☆初めて見た!!会場の方、申し訳ありません。。。1個ゲット(笑)
d0029958_19164230.jpg


朝8時に家を出て15時半まで、それから戻って17時10分には店を開けることが出来た。
働いた時間は短いけど、とても濃い一日。たまにはこういうのも新鮮で面白い!!
では今日の雑貨を*
d0029958_20274977.jpgフロッグ&テントウムシの
miniステープラー(ホッチキス)
525yen

芯は通常の10号針
カエル:かなりリアルです!!
テントウムシ:可愛いー!!
まだ店頭に並べれてなくて隅っこにあるというのに早速売れてます!!インパクト最高!!


今日は完璧に身内ネタの記事になってしまいましたが・・・軽く読み流してくださ~い♪
nishikoと旦那様の“ぶっちゅ”の写真でも載せておこうかと思いましたが…本人達の
了承を得られてないので…残念ですが却下させていただきました。。。(笑)

追記:ひとつ書くのを忘れていたことが・・・。
今日の結婚式でなぜか私の新しいニックネームができてしまった。。。
その名は“カーリー”!!
長く伸びすぎたストレートヘアーに横長の角いメガネ、そして今日の衣装の黒のスーツ…
みんなが『假屋崎省吾に似てるぅーっ!!』って言うのです。。。ちと、嬉しくない!?(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-12-10 20:49 | ひと