C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

再入荷!!レトロなキノコとフラワーの食器♪

d0029958_20294969.jpgBERLINシリーズ♪
キノコ&フラワー
POT:1470yen/MUG:630yen

前回即完売したレトロなフラワー柄のポットとマグ、
たっぷりと仕入れたつもり。。。だったのが店頭に
並べてまだ2時間くらいしかたってないのに・・・
「この食器目的で買物に来たのよ!!」というメチャタイミングのいいお客様がまとめ買い!!
その友人も欲しいといってるらしく・・・たっぷりのつもりだったが、年内に無くなるか!?

今日は “ながらプリンター”
値付けをしながら、帳面をつけながら、接客しながら、ラッピングしながら・・・
その横で一日中プリンター動かして、年賀状の印刷しておりました。後もう少しで完了。
雑用がいっぱい溜まっておりますので今日はこの辺で失礼いたします。

ちょっとオマケ*
徳島のクリエーター系の某企業での忘年会。ホテルで行われ、各部署で出し物をして
優勝すると賞金が贈られるらしい。年末になるとスタッフみんな仕事以上に!?必死に
忘年会に向けて練習したり製作したりしているとか(笑)東京での職場の忘年会を思い
出した。私達は何もしなくて観客。上司達が隠れて練習してた“白鳥の湖”(男性上司)、
全身真っ白に塗りたくって“山海塾”のパロディーだったり。けっこう本格的だったなぁ。
[PR]
by zakka-c | 2006-12-11 20:56 | もの