C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

キャンドルを灯したくなる季節♪

今日の雑貨*
d0029958_19124128.jpgランタン2種
左:966yen / 右:861yen
ティーライトキャンドル1ヶ付
寒い冬、室内にいる時間も増えてくる
少し部屋の電気を消して、キャンドルの灯りで
過ごしてみるのもいい季節かな。
d0029958_19183332.jpgフェルトで出来た
デコレーションケーキの小物入:714yen
直径9cmの小さなケーキBOX。
チョコレートケーキ & ストロベリーケーキ
アクセサリーケースにしても、ギフトボックスに使ってもOK!!
小さなケーキは再入荷!!プレゼントにも自分用に買う人も♪

d0029958_1924044.jpg12/5にお客様からご注文もらった
手造時計“choi×choi”シリーズ
「クリスマス前だから注文混んでてもしかしたら来年になるかも!?」と
お客様に了承をもらってたのに…まだ1週間しか経ってないのに…
もう届いたー!! 「早っ!!」 作家さんもクリスマスに備えてすぐに組立
てれるようパーツを作り溜めしてたみたい。色によって納期も変わる
かもしれないが、うまくいけば今からでもクリスマスに間に合うかも!?
この客注分、プレートの文字初めての“漢字一文字”だったのですが
さて作家さん、複雑な文字を書くことが出来るのか!?イチかバチかで注文してみたら…
ちゃんと書いてくれましたー!!よって、今回の客注で漢字もOKだということが判明♪
でも長い文字は無理だと思うけどね。。。


12月は日本酒月間!?(笑)
12/4に一升瓶を4本貰ったのからスタートいたしまして・・・5合瓶、また一升瓶と続き、
我が家には今、5升半の日本酒が勢ぞろいしております(笑)もうお正月のお酒は買わ
なくてもOK、いや「飲みきれないだろう」くらい豊富♪で、本日また何か荷物が届いた。
重い箱!!もしかして!?開けると“カップ酒10種セット”「キャーッ!!」という嬉しい悲鳴と
ともに、思いっきり笑ってしまいましたけど(笑)だってこんなに続くなんて、そうないよ。。。
日本酒好きの友人『ライダー』、飲みに来る?(笑)って最近あまりBLOG読んでないか。。。
今日のカップ酒の中の最高に可愛い瓶のワンショットで締めくくるとしま~す♪
d0029958_19565640.jpg
白地に赤のダルマがいっぱい☆可愛いでしょ!!大分県のお酒♪飲んだ後は飾っとこ!!
[PR]
by zakka-c | 2006-12-12 20:08 | もの