C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Car フレーム*

d0029958_2041794.jpgCarフレーム(3D):819yen
ホワイトは完売してしまいました。次回未定。
小さなミニカータイプの立体フレーム
フロントガラス部分に写真を。
屋根部分が開き写真の入れ替えができます。
d0029958_20141074.jpgCarフレーム(フラット):1029yen
こちらは平面タイプのフレーム
裏にスタンド付

車好きの男性へのPresentに喜ばれそう。
d0029958_20142966.jpg昨日黄色い傘の忘れ物があり、BLOGに「傘忘れた方誰~?」って書こうと
思ってたのに忘れてて、閉店時にみると傘にはちゃんと名前が書いてあった。
「あら、COZYの小さな常連さん“小1のY君”の傘だったんじゃ!!」
Y君、ここのところ毎日学校の帰りにCOZYに立ち寄るのが日課になってて
滞在時間も徐々に長くなってきてます(笑)で、先日の面白い話を思い出した。
Y君が右写真の『スノーマンのプッシュトーイ』を持って「これ何?」って聞いて
きたから「底を押したらスノーマンがグニャってなるよ」と教えてあげた。
さっそくスノーマンをグニャッとさせたY君が何か小さな声でつぶやいて・・・
聞こえなかったから「なんて?」するともう一度スノーマンをグニャッとさせて
「イナバウワー!!」(笑)


今夜はこの辺で。。。お疲れ様でした~♪
[PR]
by zakka-c | 2006-12-13 20:28 | もの