C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手描きドットのスープマグ*

d0029958_19421360.jpgベージュのぽってり陶器にブラウンとホワイトの手描きのドット。
スープマグ:788yen
寒い季節には熱々の具だくさんスープを食べたくなる。
お鍋のときの取鉢代わりとして使ってもよいね。
もちろんカフェオーレやココアなんかもgoodです♪
d0029958_19423670.jpg栗の木カトラリー再入荷!!
スプーン:525yen
フォーク:525yen
バターナイフ:420yen

木目が優しいカトラリー
裏面には m’ の焼印付

することがいっぱいあるというのに…眠い。。。
そろそろクリスマス後の年末年始の商品の発注をとカタログとにらめっこしてたら、
頭が重くなりまぶたが下がってどんどんと睡魔が襲ってくる。。。途中ラッピングや
接客が入ると少しシャキッとするが、再びカタログ見つめると…寝てしまいそう(笑)
発注ついでに、2007年1月号NEWSの画像集めもしたり。。。
それより先に年賀状を終わらせなきゃいけないのにーっ!!
今夜も短めで・・・仕事に戻ります!!

ひとつ・・・『帰るまでに雨止んでくれーっ!!』
[PR]
by zakka-c | 2006-12-14 20:10 | もの