C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ホーローバケツ&スタッキングバスケット

d0029958_201291.jpgホーローminiバケツ:1260yen
直径17cm高さ14.5cm(ハンドル含まず)
キッチンツールスタンドにしたり、プランターカバーに、
ハギレやリボンを収納しても、私はラッピング用として
可愛い雑貨いろいろ詰め込んでもいいかなと思い、
この季節に仕入れてみました。
セロハン使って見せるラッピングで♪

d0029958_2015737.jpgギフトも多いが部屋の収納に使うバスケットなどを探しに来るお客様も
多いこの季節。もう12月も半分終わったからぼちぼちと大掃除に
取り掛からないとね。。。
スタッキングワイヤーバスケット
上/DVDサイズ:1260yen
下/マガジンサイズ:1575yen
他、CDサイズ:1050yen
色違いでブラウンもアリ。
サイズに合わせて収納する物を変えて。
例えばタオルを、バス・フェイス・ウォッシュとかね。

夕方メーカーから発注書の催促が!!今日が締め切りだった発注があり、ちゃんと昨日
まとめてたから「用意できてます。すぐに流しますから。」と電話を切ったはいいが・・・
せっかく書いたその発注書が行方不明!!!ファイルしてるはずの場所にない、カタログに
挟み込んだかと探したけどない。かなり探しまくってやっと出てきた場所が全く関係ない
個人的な書類の中に紛れ込んでた。ダメダメです。。。ちょっと集中力が切れてるみたい。
さっき、友人から電話が入りラッピング中で出れなくすぐ後電話したら友人が「こちらから
かけなおしますね」と電話を切った。いくら待ってもかかってこないから「忙しいのかな?」
と思ってたら・・・1時間以上たってやっと電話がかかってきたのですが・・・
「私すぐかけなおすって言って、まだしてませんでしたよね?今思い出しましたーッ!!」(笑)
私も含めみんな、師走でバタバタしてて頭の中パニックのようですねぇ。。。
今夜は頭の中を少し休ませてあげようかな。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-12-15 20:45 | もの