C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家“na-ma.”さん新作ハンドバッグ*

d0029958_1984784.jpgd0029958_1992091.jpg“na-ma.”さんのレトロシリーズ♪
ハンドGAMAバッグ:3360yen
ハンドバッグ:3675yen


手造時計新作♪
作家“ni:ta”さん
『5』:17850yen

d0029958_1994468.jpgd0029958_19101866.jpgd0029958_19103416.jpg
na-ma.さんのバッグ、生地の柄も作りもすっごくいいです!!ハンドルはレザー。
内ポケットも充実!!ネコのバッグは内側にもその生地を使っててメチャ凝ってます!!
手造時計は文字盤大きめベルトも太めでメンズチック。かっこいいです!!
文字盤部分には大きく“5”!!他“3”と“9”もあったが、私の車ルノー5(サンク)にちなんで
“5”で注文してみました♪(私が使うわけではなく販売用ですけどね・笑) 9月に注文、
予定では来年2月入荷予定だったのがクリスマスに間に合うように製作してくれた。
それでも3ヶ月かかっている。もし他の数字の注文が入ったとしても…春になるかなぁ?

今夜は栄町の『BAR DIVA』に出没してきます♪DIVA1周年のお祝いに。
今日までアニバーサリーでお客様にシャンパンサービスがあるのですよ!!
で、先日の友人Uちゃんのお話。。。
私「今DIVAでシャンパンサービスしてるん知ってる?」
U「僕この前行ったんやけどシャンパンいつ出てくるんかと待ってたけど出てこんかった」
私「うそっ、フライヤー持っていかなあかんのかな!?でも私には『なくてもいけるよ』って
 言ってくれたんやけど友達やからかなぁ?いつ行ったん?」
U「えっと、いつだったっけ?確か月曜日」
私「月曜って12/11でぇ!!シャンパンサービスは12日からよ!!」
U「うそっ!!失敗した!!シャンパンもらえると思ってたのに!!」
私「でも0時過ぎたら12/12でDIVA1周年の日に突入するのに出んかったん?」
U「0時過ぎてなかった。。。」
私「どっちにしても飲めんかったってことやね」・・・ちゃんちゃん(笑)

ではもう少ししたら遊びに行ってくま~す♪
[PR]
by zakka-c | 2006-12-16 20:55 | ものづくり