C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家CHETOさん、新作いろいろ♪

19時過ぎにちょっと外へ出てみたら、ほんの少しパラパラと空から舞い落ちるものが。。。
ミゾレのように思えたのだけど・・・そう感じたのは私だけ?
再び外を見ると・・・パラパラからバラバラの雨に変わってた。やはり雨だったか。
そうよね。どうせ雪が降るなら1週間後のクリスマスイブに♪
(クリスマス当日12/25は暖かくなってほしいけど・・・たぶん残業になるから)

作家CHETOさんが納品に♪
d0029958_1982147.jpgd0029958_1983116.jpgd0029958_1983832.jpg





チェック生地&カゴのバッグ:4725yen
フラットポーチ:1890yen / ペンケース:1890yen

母子手帳ケース:2940yen
d0029958_19954.jpgd0029958_1991686.jpg
他にも、ブックカバー・バネポーチなど定番商品もたっぷりと再入荷しております♪

d0029958_1993475.jpg昨夜DIVAに向かう途中、ピンクの看板のちょっと怪しい(?)店の前で
TVの収録(!?)をしてた!!主役は“ネコ”!!   こいつ→
ピンクのお店のちょっと怖い顔のおじさんが、ネコに
「お手!!おかわり!!ちょうだいは?」するとネコはちゃんと
右手を出し、左手に変え、後ろ足で立って両手をあげて
「ちょうだい!!」ってやってました~♪すごい!!その様子は写すの忘れてました。。。
なんの番組かはわからないが日テレらしい!!
こっちにもカメラ向けられてしまったから映ってしまったかも!?
DIVAからの帰り、再び主役に遭遇。そしてネコ好きのお客さん“うりこさん”にも遭遇(笑)
うりこさん情報によるとこの辺でいつも遊んでるネコのようでした~♪

[PR]
by zakka-c | 2006-12-17 19:58 | ものづくり