C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

《COZYにトナカイ現れる》の巻*

d0029958_2065759.jpg
『可愛いーーーっ!!』
お客様“Kさんちの赤ちゃんトナカイ”が、夕方COZYにやってきました~♪
ママに抱かれて店に入ってきた瞬間に、急いでカメラ取り出してパシャリ!!
真っ白なベビーウエアにくるまれてたから“スノーマントナカイ”と命名!!
そこへタイミングよく現れたのが、昨日彼への作戦をねってたAちゃんがその彼と♪
思わず「クリスマスイブにトナカイに会えてよかったなぁ~!!」
・・・がスノーマントナカイに気を取られて・・・昨日の作戦の結果報告聞くの忘れてた。。。
でもよく考えると作戦前だった可能性もあったのだろうから、聞かなくてよかったのかも!?

d0029958_203755.jpgオールウェイカレンダー:3990yen
壁掛けタイプの生成の布で出来た万年カレンダー
日付はひとつずつ数字をステッチしてあり、
ボタンで取り外しできるように。
すべての日付に小さなポケットがついているから
用のある日のポケットに忘れないようメモを入れておいたり。
付属で花柄のパーツが数個、記念日の印などに。。。
(ちょっと写真写り悪い。何度撮りなおしても上手く
 撮れなかった。実際見た方が雰囲気ありますよ。)

今日もいろんな方が来てくれました♪
人の数だけいろんなイブの過ごし方があって。これからファミリーパーティーにお呼ばれ
してるからその家族へのプレを買いに来た方、昨日職場の人にプレをもらったからお返し
を買いに、「いつもあげるばっかりで誰も僕にくれん」って不満言ってたYさん(笑)
面白かったのがDJしんのすけ君!!エアーフレッシュー(芳香剤)を買いに来て・・・
し「今からデートなんです。鳴門方面へドライブ。で、これから迎えに行くんです」
   だから車をいい香りにしようとエアーフレッシュナー買ってるのだな!!
私「で、誰と?」
し「サロンK!!」
(笑)(笑)(笑)♂同士かよー!! ふたりともBUMPのDJでした♪
しかし、しんのすけ君の顔はうれしそうだった!!あ・や・し・い・関係(笑)

クリスマスイブの夜♪いかがお過ごしでしょうか。。。
チキンを食べて、ケーキ食べて、ワインで乾杯して、プレゼントもらって・・・
今夜はサンタクロースがいい夢を運んできてくれますように☆☆☆

・・・私は・・・チキンもケーキもワインにも・・・ありつけそうにないわ。。。
      (プレはもらいましたけどね~☆やったー!!)
帰って焼酎でもちびちびとやるか!?(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-12-24 21:15 | ひと