C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Christmas Day♪

d0029958_20225123.jpg
2006年のクリスマスもあと数時間で終わってしまいますが・・・いかがでしたか♪
『チキンもケーキもワインもなし』と言ってた私でしたが、チキン食べることができました!!
友人から、ドイツから届いたという“シュトーレン”もいただき、美味しかったぁ~!!
ワインだけは飲めず、『焼酎をちびちび』って書いてあったのに結局は“ぽん酒”!!
(上記のメニューとぽん酒は合いませんが・・・ま、いっか・笑)

d0029958_20363434.jpg
クリスマスも終わることだし
カードの入れ替えをしなくてはいけないと仕入れた商品!!

HappyBirthdayCard“ケーキ”:294yen
イチゴケーキにチョコレートケーキ♪
中にはローソクのシールがついてます。
LサイズSサイズ各10本のローソクシール!!

年末&クリスマス最終日の今日はやることがいっぱい!!
いくつかの作業を同時進行しながら片付けて…予定だったがどれも中途半端になった!!
とりあえず今夜中にやらなきゃいけない“あれ”を今から片付けます!!
年賀状もできてないよーっ!!明日がんばらなきゃ。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-12-25 20:45 | ひび