人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2006最終納品『れもんの手作り雑貨』♪

クリスマスが終わったとたん…久々の雨。今もけっこう降ってます。そのせいか車が多い!!
時間帯のせいかもしれないけど。クリスマスの間できなかった雑用をひとつずつ片付け・・・
夕方ちょっと抜け出させてもらい、今年中にやりたかったことをやりに行ってきました!!
それはずっと買いに行きたかったジーパンの購入♪入り口に『15分外出します』と貼紙。
すぐご近所の“Raymond”へ!!ジーパンの種類がとても充実してて、どれを手にとって
いいのかさえ分からないくらい迷ってたら、お姉さんがひとつずつ説明してくれる。私のサイズ
や過去買った種類も覚えててくれてるから、最初に勧めてくれたものを試着して…
即決め!!早っ!!(笑)はき心地がよかったからね。15分て書いたのに5分で戻れました~♪

2006最終納品『れもんの手作り雑貨』♪_d0029958_1962163.jpg2006最終納品『れもんの手作り雑貨』♪_d0029958_1962892.jpg2006最終納品『れもんの手作り雑貨』♪_d0029958_1963785.jpg
2006最終納品『れもんの手作り雑貨』♪_d0029958_1965212.jpg2006最終納品『れもんの手作り雑貨』♪_d0029958_197086.jpg2006最終納品『れもんの手作り雑貨』♪_d0029958_197884.jpg
知的障害者通所授産施設“れもん”さんの今年最後の作品たちです♪
*陶器の人形と段ボールで作られたフレーム:735yen
*陶器製ボタンセット:1袋6ヶ入 420yen
*陶器製マグネット:1袋 420yen

れもんのT先生が納品に来てくれてるとき、ほんと偶然にれもんの作品を見にやってきた
お客様。早速新しいマグネットとフラワーベース(画像ないけど)を買っていただきました!!
どの作品もいい味でてるもんね~!!個性があってアートしてますよー!!


今年27~31日まで残り4日となり、このBLOGの訪問者のカウントなんですが・・・
12/26 19:40時点で 39453 なんです。ということは40000人まであと547!!
4で割ると・・・無理か。。。年内40000超えるかなって思ってたが、一日137人は無理。
超えたら記念に『2006年を振り返って記事』でもと考えてたけど、超えそうにないので
普通に最終日大晦日にでも棚卸ししながら『振り返って記事』書きます!!
(超えなくても書くんかいっ!?って突っ込みの声が聞こえてきたような。。。笑)
・・・しかしよく考えたら一年分の記事を読み返さないといけないってことか。
・・・365以上書いてるはず(笑)気合入れてチェックしまーす!!
by zakka-c | 2006-12-26 19:48 | ものづくり