C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2006大晦日『一年を振り返って』

とうとう2006年最後の日になってしまいました♪
一年間本当にありがとうございました!!最初から最後まで、お客様・友人・知人・家族に
守られて助けられて無事に過ごすことが出来ました!!感謝の気持ちでいっぱいです☆
一年を振り返って・・・
1月から順番に、気に入ってる記事や面白かった記事をダラダラと書いてみました。
最後に一年間すべての記事の中から、いろんなNo.1をセレクト!!

1/05 雪ダルマ 
1/19 モービル?モビール? 
2/05 ワイヤー大量客注!! 
3/11 ヤー君の携帯はFOMA?MOVA?docomo? 
3/16 甥っ子Kちゃん誕生♪ 
3/31 大作ワイヤー“ミッキー&ミニー” 
4/09 Fisheye for HOLGA 
4/17 BLOGの大晦日 
5/15 カウント20000人COZYオープン話 
5/21 5月21日の一日だらだら日記 
6/19 nishiko新キャラ!?“オムパン” 
7/04 江口洋介現る!! 
7/31 手作り手作り手作り。。。 
8/16 TOOLBOXログハウス 
8/27 はらまさこFamily in COZY 
9/01 ワイヤー作品大作!!『ドラえもん』 
9/17 友人M、台風と共に九州へ!! 
9/25 NightCap JAZZ SESSION♪ 
9/27 一日ダラダラ日記 
10/12 ハンドルーム(織り機)の反応のすごさ!! 
11/10 ミホちゃん、南極より帰国!! 
11/22 「BLOG休憩?」 
12/05 友人Kさんちの“ふ○○”ちゃん♪ 
12/10 作家“nishiko”の結婚披露Party♪ 

針金作品No.1  やはり3/31のミッキー&ミニー☆もう二度と作れないはず(笑)
電撃No.1     12/10nishikoの結婚!!8月の入籍NEWSはみんな驚きまくった!!
面白記事No.1  9/17の友人台風in九州!!
            友人本人には悪いが客観的に見てて笑わせてもらった!!
プライベートNo.1 3/16妹3男“Kちゃん”誕生!!
            明日の元旦には私の顔を覚えてもらえるように遊びまくります!!
迷惑記事No.1  11/22のBLOGを休憩しよっか?って書いてしまったこと。。。
            これはほんとみんなのコメントがすごく嬉しかったです!!
            休憩どころかその後、更に長文記事になっちゃいましたけどね(笑)

一年いろんなことがありましたがすべていいことばっかり♪嫌な思い出なんてひとつもない。
いや、もしかしたらあったのかもしれないけど、時間と共に消えて記憶に残ってない。
2007年もいろんないいことを毎日書いていけるように、みんなから幸せをいっぱいもらって
少しでもおすそ分けをしていけるように。。。これからもどうぞよろしくお願いします☆
(と、〆風に書きましたが、夜再びもういっこアップいたします)

ただいま、14時過ぎ。。。棚卸し4分の1ほど終わった。。。ではまた棚卸しの続きに!!
[PR]
by zakka-c | 2006-12-31 14:10 | ひび